皆川、弱音吐ける友だちいて良かったよ。
最初優しくチヤホヤしてた周りにも問題あるわ。
初動対応間違うから、いつまでたっても甘えんぼ。
急に「その質問3回目。メモしなよ。」って。
1回目間違った時に、2回目しないようにどうすればいいか自分でも考えるように働きかけて育っていくようしたらいいじゃん。
「それぐらい気づけよっ」てしてくる先輩自体、たいしたことないわ。
-
0
4326位 ?
皆川、弱音吐ける友だちいて良かったよ。
最初優しくチヤホヤしてた周りにも問題あるわ。
初動対応間違うから、いつまでたっても甘えんぼ。
急に「その質問3回目。メモしなよ。」って。
1回目間違った時に、2回目しないようにどうすればいいか自分でも考えるように働きかけて育っていくようしたらいいじゃん。
「それぐらい気づけよっ」てしてくる先輩自体、たいしたことないわ。
トンチンカンとアンポンタンが揃ったな。
あっさり終わった
どっちも黒にしか見えねーよ
レアが自分のハンカチを、ブリアンの言われるままに渡してしまったけど、呪術に使われたりしないのかな?
泣けた。このお話は、随所に大切なことが散りばめられてる。
今回はラクダ顔、いやデスパーの言葉。
辛い経験から自己肯定感低くて、自分を愛せず苦しんでいる人に寄り添い、励ます言葉だった。
PTSD?で男性の前で目を開けられない。
ん、なるほど、でも目の開閉けっこうしてるし。落馬して「ふっふっふっ」て。。。サイコパスかいってツッコんだわ。ってか、コメント欄、みんな一緒にツッコんでるし、ストーリーそっちのけで一番受けた。気に入った!
なんやろ、ヒロインにイライラする。
私だけ?
桜の代紋をいなせるアミハ〜マ!!
素直にスゲーゎ!
ホンマにショートすぎるわ。
千切りかょ。
バツイチがモテるなんて聞いてません
043話
第22話 もうダメなんだよ…(1)