うととさんの投稿一覧

投稿
62
いいね獲得
19
評価5 50% 31
評価4 27% 17
評価3 21% 13
評価2 2% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全24件
  1. 評価:5.000 5.0

    心が痛い

    久しぶりに、こんなにも心が痛い漫画です。主人公のセレスがかわいそうを通り越して、不憫でなりません。頼みの母もいなくて、心を許せる友もいない、おまけに記憶喪失、そして愛してくれるはずの人は、話も聞かず噂を信じて誤解したまま冷遇するだけ。これで精神を保てる方がおかしいでしょう。まだ先を読んでいませんが、幸せが来るよう祈ります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    魔法?呪いで鶏に変身させられたお姫様と、イケメン皇のドタバタラブコメ?(でいいのかな?)が笑えるし、小気味いい。素直に気持ちいい漫画です。これから、どういう風にラブラブになっていくのか、すごく楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい!

    何となく読み始めてみたら、めっちゃオモシロイ!よくある財閥の身分差のある恋物語ですが、2人の関係を応援せずにはいられません。ちゃんと幸せになってね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待してます

    無料分まで読み進めました。よくある聖女、回帰もののストーリーですが、気持ちよく読めます。さてさて、これからどのようにして、自分を殺した皇子様と結ばれるのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話

    ドラマも素晴らしかったですが、原作のこの漫画もやはり素晴らしく面白いです。タイムスリップものですが、今、流行のものとは、一線を画していると思います。不思議だけど、実際にありそうと感じさせてくれる漫画でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました。社長も優さんも、どちらもかわいらしくて好感が持てます〜。続きが気になるから課金しちゃおうかなぁと、絶賛迷い中です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よくある

    よくある、不遇な境遇のヒロインが、金持ちイケメンに溺愛されるという、どこか似たようなストーリーですが、ヒロインがお菓子作りが得意で、そこがポイント高いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかし過ぎるー

    もう、読んでいてもどかし過ぎる関係に、ちょいイラっときます。ヒロイン、控えめ過ぎるのも問題よ。だから、クソ男がつけ上がるのよ。顔も性格もお金も地位も名誉もあるステキ男性がいるんだから!しっからりさして!。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    2人は幸せに

    よくあるストーリーの、能力と優しさのあるヒロインが薄幸な境遇にいるが、ステキな男性主人公に見初められてラブラブになっていく(だろう)。よくあるけど、私は好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています