のるえさんの投稿一覧

投稿
473
いいね獲得
80
評価5 68% 323
評価4 24% 112
評価3 7% 32
評価2 1% 5
評価1 0% 1
21 - 30件目/全89件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。第二王子が良い味を出してました!真っ当な人でよかった。最後は素敵なハッピーエンド。序盤辛かったので読んでいて救われました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。騎士だったってところが凄い内容設定だけど、騎士であんなに強くても私生活ではいいなりの生活を送るとは不器用だったのかな。とにかくルワンが子犬のように可愛かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。最後畳み掛けるように一気に終わってしまうのが残念。リリーはどうなった?もう少しゆっくり見たかったです。でも素敵なお話でした。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。ありきたりの話かと思いきや、
    慶次さんのまさかの行動に思わず笑っちゃいました。まさか隣に!ただただ誤解でここまで拗れたら大変ですが、悪い人が誰もいないので気分悪くならず読めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて幸せな気分になりました。その後のストーリーも読みたいですね!別れた彼も幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若さだけしか取り柄がないなんて。皆んな歳をとるのにね。背が高い女性はかっこいいと思いし、ありがちな嫌な女が出てきますがスカッとします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大作です

    良くストーリーが出来ていて面白かったです!
    とにかく絵が綺麗なので見ているだけでうっとり。本編だけで満足しましたが、外伝がまたとても良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。ドキドキしながら最後まで読みました!悪はしっかり成敗されます。なんだかとってもお似合いな2人でした。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています