みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
1 - 10件目/全110件
  1. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの他のいろいろな作品が好きでこちらも読んでみました。
    他の作品はダークサスペンスやハードボイルド?な感じのものがほとんどなので、この作品は新鮮です。
    ただ、セリフか空欄のままのものが多く、まだ4話しか読んでないのにたくさんありすぎてげんなりしています…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵はとても綺麗です。
    過去に戻って悪と闘う&恋愛要素があるのですが、以前はじれったくなっちゃったのか途中でリタイヤしてしまいました。
    今は毎日14話ずつ最後まで読めるみたいなので、もう一度じっくり読ませていただきます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    生け花がテーマの漫画は初めてで新鮮です。全然知識がないのでいちご先生の説明にへぇーとなりながら読んでいます。
    お花だけでなく生き方とか考え方に関しする言葉が聞けて、なんだか深いなーとしみじみしているとBL要素が入ってくるのでアレっ?となる感じはあります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    以前読んだときは3話で脱落したんだけど、久々に見かけてレビュー評価の良さが気になったのて改めて読み始めました。
    いやな人が出てこないのもいいし、メインキャラもいい人過ぎないのもいい。
    キラキラしすぎない青春です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かなり好き。
    整形をテーマの漫画がもとから結構好きなんだけど、これは設定がおもしろい。最後の方ワケわかんない感じで終わってしまったのがちょっともったいないかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙のダークな雰囲気を想像していたけど、読み始めてみたら意外にもにもほんわかとした印象でした。
    でも進んでいくとやっぱりダークな影がチラホラ感じられておもしろいです。
    無料分まで大体予想した通りのストーリーなのですが、ここからどうなるのか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    古墳がテーマの漫画っていうのが新鮮だし、絵も綺麗でおもしろい。
    けど、主人公にあまり共感できないというか、恋愛に目覚めてもやせようかわいくなろうという気持ちが皆無なのがちょっと…
    嫌われキャラのニナはもともとのポテンシャルのほかにたぶんいろいろ研究&努力&我慢してるだろうから、ちょっとは見習ってほしい。
    (まだ最初しか読んでない感想ですー)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気持ち悪くて(いい意味で)今までに読んだことのない感じで、初めて読んだときは衝撃でした。
    途中まで読んで、だいぶ経ってから続きを読んだときはなぜか最初のような気持ちにはならず、なので星4にしています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とってもかわいくて、全然着物を着ない私でもチャレンジしたくなっちゃう漫画です。主人公がいろんな場所にお出掛けするので一緒にお出掛けしている気分になれます。
    ちょっと主人公の体型がやせっぽっちの中学生みたいなのだけはいまいちですが…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はちょっと古い感じだしストーリーも先が読めてしまうけど、最後は丸く収まる平和な短編なので安心して読めます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています