みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
11 - 20件目/全166件
  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでおもしろかったので、貯めていたポイント全部使って17話まで読みました。
    正直婚活とかの話は興味なく服のリメイクとかが好きなので読んでましたが、お話としてもおもしろい。
    辛い過去とかも暗ーくならずに描かれていて読みやすいし、絵柄も好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    エモい

    以前5話まで読んで、かなり続きが気になっていました。無料分が増えて続きが読めて嬉しい。
    いくつになっても新しいことを始められるんだ!とワクワクした気持ちになります。
    無料の続きもポイント貯めて読みます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が時々怖いしあんまりかなぁと思っていたけど、゛兄だったモノ゛が出てきてから俄然おもしろい。
    にしても、兄だったモノが出てくる度にビビる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり好きです!「決算」かっこいい!
    主人公のキャラ変にはびっくりだけど、こっちの方が好き。
    自分は主人公と同じ年で会社やめたけど早々にお堅い系のところに就職してしまったので、なんかうらやましい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いじめる側にもそうしてしまう事情がある、でもいじめは絶対ダメだよ!って感じのお話。
    主役と思ってた子が主役ではなくて、カンナが主役でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと貯めていたポイントを思わず全部使ってしまった漫画です。
    強いヒロイン大好きです。ノンナもかわいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今一番気になる漫画です!
    無料分が終わったら続きを購入して読むのを楽しみにしていたのに、昨夜たまたま出逢った漫画にポイント全部使ってしまい… しかもこちらは今朝1話読んだところで無料分が終わってしまい。。。
    コツコツ貯めて続きを読みます!

    なんだかんだでキャラクターがみんなかわいいから読みやすい。同じストーリーでも違う絵柄だったらドロドロし過ぎだろうな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています