みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
1 - 10件目/全166件
  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。
    芸大受験についてはなんとなくは知ってはいたけど、すごく具体的に描かれていて、あらためて合格する人はすごいなぁと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    雰囲気的には『凪のお暇』ぽさを感じる作品。
    ほんわかとしたかわいい絵柄で、日常のいろいろに幸せを感じられます。
    セリフとかは結構リアルというか嘘っぽさがなくて、すごく好きな作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    九龍ジェネリックロマンスからきました。
    タイトルは聞いたことがあったのですがあらすじだけ読むとあまり興味を持てなかったので、やっと読んでみた感じです。
    結果、おもしろい!主人公の女の子かわいい!です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃおもしろいです。
    高校の同好会に入って大会に出るあたりが青春感もあって一番好きです。
    お母さんの登場シーンだけは毎回ギャグ漫画。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ファッションがテーマの漫画は好きなので楽しく読んでいます!まあ1着ごと値段が高いなぁとは思いますが、なかなか参考になったり知識が増えるので興味深いです。
    BLっぽい展開は全く期待していません。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろ~い!古い作品だと思うけど全然気にならないです。小学生の頃買っていたなかよしにこの作家さんの作品があったのですが、途中から読み始めたからいまいちストーリーもわからないし、なんだか怖いし…どちらかと言えば苦手だったのですが、今なら全部の作品を読みたいくらい好みです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告で見かけて他サイトで数話読みました。キラキラしすぎない青春って感じで好きです。
    娘が同じ世代なので、重ねて読んじゃっています。
    こちらのサイトで発見したので、じっくり読んでいきたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ノスタルジック

    九龍の不思議な感じとか、ファッション、インテリア、どれもノスタルジックで素敵。たばこの煙すらおしゃれに見えます。
    かつ、ストーリーも今までにない感じで全く先が読めない。唯一無二な作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵もお話も少し古さを感じるけど、だからこそおもしろい。
    霊のせいで人が死んでもさらっと終わらせていたり、あれはどうなったの?それでいいの?というすっきりしない終わり方のものも多いけど、短い話で読みやすいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています