1.0
脱落
主人公のキャラとストーリーがちょっと無理なので、無料分読みきれずに脱落。
天然すぎるし、目が見えない設定も無理がある。眼鏡無しで本は読めるんだね。
王子を誘惑というのもやり方がちょっと…
-
1
784位 ?
主人公のキャラとストーリーがちょっと無理なので、無料分読みきれずに脱落。
天然すぎるし、目が見えない設定も無理がある。眼鏡無しで本は読めるんだね。
王子を誘惑というのもやり方がちょっと…
国から追放は着の身着のままなの?
その後の展開も大した苦も無く進んでいまいち。
王族に対しても失礼な態度ばっかり。
いろいろ納得いかない点がありますね。
ストーリーが無理すぎる。おかしすぎる。
星の花嫁は選ばれた子しかなれないのに、義妹が変わりになれるはずがない。
本人達は子供の頃に会ってるし、そもそも本物が花嫁にならなきゃ問題勃発になるんでしょ?
父親は国に逆らってまで、後妻と義理の娘の言う事聞くの?
話が変すぎる。
今までも読んだことあるお話。
なんか他とは違う要素入れられないのかな?
絵も身体のサイズがおかしい。
顔と身体に対して手がすごく小さいとか、いろいろ。
出だしが気持ち悪い。
主人公も自分の置かれた立場を理解せずに、助けてくれてる聖騎士を悪者扱いしていて、イラッとした。
6話まででは、何の話を読んでるのかわかりません。
出だしだけ読んで、あまり興味惹かれなかった。
まだ悪者しか出てきてないから、続き読みたいとは思えない。
絵がいまいち。キャラクターかっこよくない。
絵に動きがない。棒立ちみたいな。
ストーリーも惹きつけられる要素がなかった。
偽装結婚というか、結婚してないよね?
仕事取るために夫婦だって嘘ついたたけじゃない?
それって結婚前提に付き合ってますって言うだけじゃいけなかったの?
会社のレベルが低い。
ストーリーが支離滅裂。
あちこち適当な感じ。クエストじゃなきゃ読まなかった。
酷い噂はどこから出てるの?
誰かが主人公のふりしてるとしか思えないんだけど、そこは話に出てこなかった。
主人公がギャーギャー言ってるだけで、
数話読んだけどお腹いっぱい。
ストーリーも盛り沢山すぎる感じで、
ごちゃごちゃしていてよく分からん
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢に…向いてない! 密かに溺愛される令嬢の、から回る王太子誘惑作戦