やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
290
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
1 - 10件目/全92件
  1. 評価:1.000 1.0

    7話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    キョンシーってゾンビ?生霊?
    何も説明無かったな。
    霊力ある人にしか見えないって、途中まで分からなかった。
    いろいろ説明不足。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    1話で脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    弟の入れ替わりの理由が無理すぎる
    ちょっと無茶すぎてもう読む気にはなれない。
    付き合ってもいない子を追いかける、しかも性別入れ替えて他国には行けないだろ。
    アホ?

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    何か読んですごくイライラした。
    相手の男が、仕事は出来るのかも知れないが、クズ男だなー。自分の気分次第で主人公の事振り回したり、仕事と恋愛のライバルの人を卑怯なやり方で蹴落としたり。余命短い叔父さんから状況報告の電話かかってきてんのに、自分の性欲優先してるし。
    こんなセクハラ男のどこがいいんだ?
    主人公も流されすぎてて、余計な事ばっかして、イライラした。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    12話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    びみょ〜
    何かセリフ?言葉?の流れがちょっと変な感じだと思うのは私だけ?
    ストーリーも流れるように進むというより、細切れって感じで、いまいち話に入り込めない。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が、顔がみんな同じ。
    男子の髪型もみんなほぼ同じだから誰が誰が分からない。

    主人公は自分の事ばっかりだし、彼氏は表面しか見ていない。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    14話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんてお粗末なストーリー…
    辻褄が合わないことだらけで、久しぶりのかなり作りの酷いストーリー。星ゼロにしたい。

    主人公があまりにもお馬鹿すぎて…
    兄の変わりに来たんだったら、まともに仕事しようよ。ちゃんと男のフリしようよ。家の存続かかってるならしっかりして。
    田舎娘なのに、体力無さすぎ。箱入り娘ではないんだよね?

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    身体がやたら縦に長〜〜いね。
    皆同じ顔、同じ表情。
    誰が誰がわからないし、どんな気持ちなのかさっぱりわからない。
    カラーだから?なのか動きがなくて、棒立ち。

    ストーリーは意味不明。
    そもそも魔力があったら断然つよいよね。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵に動きがない。身体のサイズバランスがめちゃくちゃだったり。
    インドっぽい設定なのに、金髪とかピンク色とか違和感。中途半端な感じ。
    ストーリーもいまいち。全話無料じゃなかったら読まなかった。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    14話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカー女子に共感は出来ないな。
    相手が嫌がってるのにしつこすぎる。
    本当に自己満足でわがまま。
    しかも一途だからみたいな理由でみんなからモテモテなのが意味不明。
    今までで一番酷いストーリー。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    20話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公流されすぎ。
    キス避けること出来るのに、何故避けない?
    最初に恋愛とは何かって聞かれて、分からないなら分からないとはっきり言えばいいのに。
    されるがままで、イラッとする。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています