友愛に満ちた手紙だけれど、悲しんでるように見えないw
ちょいちょい笑かそうとしてるのは、
それがハギタの使命だからか?w
いつも俯瞰で見ていて冷静だけど、実際に
何か行動したかは思い出せない。役割はムードメーカー?w
-
4
203位 ?
友愛に満ちた手紙だけれど、悲しんでるように見えないw
ちょいちょい笑かそうとしてるのは、
それがハギタの使命だからか?w
いつも俯瞰で見ていて冷静だけど、実際に
何か行動したかは思い出せない。役割はムードメーカー?w
美晴と外見が似てるから乗り換える…
という訳で興味があるんじゃなくて、
唯一無二だと思ってた美晴が
そうじゃなかった事実に百瀬の思考が
エラー起こしてるだけなんじゃない?w
過去に捕らわれて、出ない答えを探し求めて
後悔ばかりを皆の心に残した翔の死は
本当に罪作りだと思う。
翔がいなかったら、普通にこの2人はおだやかに
付き合ってたと思うのは私だけ?w
サプライズだの上辺だけのデートよりも、
潔くて気持ちがこもっている須和の
ストレートなところが良き!
須和の包容力は頼りがいあるし、
翔にはない須和の魅力だと思うよ!
健気だな~…。それにしても
救うってなんだよ!代わりってなんだよ!
もしそんな気持ちで須和を選んだなら
菜穂の方がクソ女だけどな。
須和はズルくなんかないし自信を持って!
ハギタのアドバイスはいつも的確w
イジられキャラだけど
いつも場を和ませていたし、
コンタクトにしてカッコよくなったし、
3人の中で実は一番イイ男かもしれないw
菜穂に一番に愛された翔が羨ましすぎたのね。
翔と同じ思考と行動をすれば
菜穂に好きになってもらえるとでも思ってんの?
ますます須和自身を見てもらえないよ。
須和の良い所、いっぱいあるのに!
なんで菜穂は、嫌いな先輩男と一緒にいるの?
無自覚に人を傷つける菜穂が嫌いだわ…。
初恋の女は忘れられない、ていうけど
須和自身をちゃんと見てくれる人と
付き合えばいいのにな。
翔の事が羨ましすぎて須和らしさを失ってるよ!
見守りたいって翔はカッコつけて言ってたけど、
自分に自信がなくて、自分が傷つきたくないから
逃げてただけじゃん!それは愛ではないよ。
翔の身代わりになんか、ならなくていいのに。
誕生日はお祝いするものだからとか、義務?
誕生日でもないのにサプライズされてもね…。
全部ズレてるし、何考えてるのか分からないし、
こんな男のために一喜一憂しなくていいと思う。
勘違いを助長させるだけだよ。
orange
100話
萩田朔