夢オチ…w しかも都合のいい夢。
翔がいない世界線は
みんないつも思い出しては
後悔と胸の痛みと、今を生きるために
折り合いをつけながら泣いてばかりだね。
-
1
203位 ?
夢オチ…w しかも都合のいい夢。
翔がいない世界線は
みんないつも思い出しては
後悔と胸の痛みと、今を生きるために
折り合いをつけながら泣いてばかりだね。
ええーっ?!
いきなり翔と菜穂が結婚した未来に!
しかも須和との子供と一緒に見えるw
みんな一途だな…ていうか
コミュニティ狭いなw
須和がイイ奴すぎて…!
菜穂と翔が上手くいく姿を見てみたいって
もうキレイ事だよ~。
結婚した未来があったからそんな余裕なんじゃん?
告白しても良かったと思うけどな。
手紙のためだけに全員で海外に行ったんか?w
それと、結婚したことを手紙に書くなと言ったのは、
翔を失った菜穂の心の隙間につけ込んだ
セコい自分を知られるのが嫌だったからじゃないの?
何度でも…って、翔のために
自分の幸せな未来も変えてしまっていいのか?
それに、翔と結ばれる未来を描いてくれないと、
結局死んだのか死んでないのか分からないし
不完全燃焼だわ。翔の心の闇が無くなったとも思えない。
いいところを全部持っていくのは、いつも須和w
翔を抱きしめるのは菜穂の役目じゃないんかw
社会的地位やお金でやり返すのは
大人の対応なんだろうけど、
男同士のプライドを見せつける小競り合いほど
子供っぽいものはない。
てか、紅山の顔がキモすぎるw
101回目のプロポーズみたいになってくれることを祈るw
やっぱりパラレルワールドでも
翔の死は防げないんだね。
今度は未来の菜穂が産んだ子供が
翔の生まれ変わり、とか輪廻転生みたいな
話になるのかなw
これで未来が変わるのかドキドキ。
少なくとも、翔が車にはねられた時に
どうでもいい…って考えは無くなってるよね。
ブレーキをかけて、大切な人達の顔を思い出して
くれますように!
orange
086話
未来 -6