須和が、未来は自分の望むようになってるから
自分の気持ちを抑えて翔に譲る…
みたいな考え方は間違ってると思う。
良い未来にするために今ベストを尽くすのが
この作品のコンセプトじゃないのか?
-
0
203位 ?
須和が、未来は自分の望むようになってるから
自分の気持ちを抑えて翔に譲る…
みたいな考え方は間違ってると思う。
良い未来にするために今ベストを尽くすのが
この作品のコンセプトじゃないのか?
いきなり菜穂がお母さん化!
てか、翔が赤ちゃん化してんのかw
踏まれたチョコでも渡しなよ!
チョコではなくて行動が大事なんでしょ?!
言ってる事とやってる事が違うじゃん!
あ~もう~菜穂にイライラしかないわ。
翔の強がりにもウンザリ…。
イヤホンまでして姑息な手段で菜穂を避ける
翔はほんとどうしようもない奴だな。
わざわざ菜穂とも付き合わない、とか
言わなくていいことだし!そんなに全てに
希望がないなら毎日学校に来んな!って思っちゃう。
で、結局未来からの手紙はどうやって
過去に届けたのか全く分からん…w
しかも全員にだもんな…。
ファンタジーすぎて理解が追い付かないw
なるようにしかならない、ってほんとそれ!
その時々で自分の心に正直に、
自分のベストを尽くすしかないよね。
泣く事しかできず、翔を救うと言いながら
自分を責めてばかりの菜穂はほんと成長しないよねw
ケーキも高価なプレゼントも
明葉へのものなんじゃないの?w
前回は柊の勘違いだったけど今回は明葉?
理解力不足と噛み合わない会話ばかりで、
いつまでたっても進展しない2人に飽きてきた…。
心無い言葉で翔を傷つけたおバカな菜穂だけど、
とりあえず謝れたことは良かったw
友達や菜穂の存在が、翔に生きる意味を与え
踏みとどまらせる事ができたらいいな。
いつまでも現実から逃げてる翔にイラつくけど。
なんで未送信にしたんだろう…?
ちゃんと言葉で伝えるべき事だと思うし、
あなたの為…と言いながら、翔を支配し依存
したことは事実!毒親に変わりはない。
翔はもっと母親を恨んで責めていいと思う。
翔は自分の本当の欲求も感情も
分からなくなっていて赤信号な状態だな…。
翔を元気づけたり優しい言葉をかけるより、
お前は病気だ!お前の親は毒親だ!って
異常な現実を分からせた方がいいと思う。
orange
075話
LETTER 21-4