藤四郎の心の葛藤が、潔くない男にしか見えない。
今の気持ちを素直に打ち明ければいいのに。
1人で勝手に決めつけて悩んで、手を出しそうで出さないし、
ぜんぶ中途半端!千鶴からは
何を考えてるか分からない男にしか見えないと思うよ。
-
0
203位 ?
藤四郎の心の葛藤が、潔くない男にしか見えない。
今の気持ちを素直に打ち明ければいいのに。
1人で勝手に決めつけて悩んで、手を出しそうで出さないし、
ぜんぶ中途半端!千鶴からは
何を考えてるか分からない男にしか見えないと思うよ。
自問自答する勝男は変わっていけてると思うよ。
男は…とか東京の女は…とか
枠組みでしか人を見れない木島くんは
人の気持ちを汲み取って共感できる大人になれよ!
木島を反面教師にして、勝男ガンバレ!w
勝男の友達みたいな考えしてる男って
世の中の大半を占めてる気がする…。
こんな男がいる限り、男女平等なんて実現するわけないし、
男だからとか、女だからっていう考え方自体が
分かりあえない根本的な原因だよね。
他人に聞かれるかも、って状況の方が
逆に興奮するっていう…w
途中で押さえられないっていうか、
千鶴から誘われないと手も出せないくせに
藤四郎は最後までちゃんとできるのか?笑
この物語の主人公は藤四郎の方かもw
千鶴の方はすでに覚悟もできていて精神的に強いし、
悲劇のヒロインには見えないしな。
題名を藤四郎の夜明け、にした方が
いいんじゃない?笑
いまだに藤四郎の良さが分からないw
家族と決着をつけると決めたなら、もう少し前向きな
態度をとればいいのに…。
言葉足らずだし暗い顔で周りに気を使わせて、
千鶴まで不安になっちゃうよ!ほんと頼りない男だわ。
いつになったら立ち上がるのかヤキモキして
見てたけど、覚悟を決めるのが遅すぎるわ!
てか、誰が千鶴を守るのか…とか言ってるけど、
藤四郎なんか居なくても、千鶴は1人でも
戦っていける気がするw
お互いに仕事をしていたら、紙切れだけの問題だし
その方が居心地いいしアリなんだろうな。
でも子供ができたら何の責任も確約もない関係性に
不安しかないけどね…。
子供ができて籍を入れたら普通の話になっちゃうし、
そこまで描かないズルさを感じるわ。
ほんと宇宙人。好きになる許可って何だよw
彼氏になる許可がほしい、なら分かるけど。
勝手に片思いでも推し活でもすればいいじゃん。
せっかく告白されたのに、嬉しさより
イラッとしてしまうわ。
このグダグダ感、いつまで引っ張るの?
もう告る、の1択しかない状況でしょ?
勘違いとかもういいから!
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~
058話
その手が答えだった(2)