明葉だから偽装結婚をした、って
百瀬にも言われたいよね。
てか、結末がそういう流れになるフラグか?w
-
0
203位 ?
明葉だから偽装結婚をした、って
百瀬にも言われたいよね。
てか、結末がそういう流れになるフラグか?w
やっと現実を直視できたね。
偽装なんか続けてたって本当の意味での
幸せは手に入らない。
そろそろハッキリさせるいい機会だよ。
それにしても明葉っておバカだよな。
改めて偽装結婚生活を振り返ると、
明葉のダメさ加減が良く分かるw
ライバル女の方が百瀬は快適に暮らせるね。
私なら愛があっても明葉みたいな女と
結婚したくない笑
合戦じゃ!とか言ってる場合じゃないのよ!
偽装結婚がバレたことを百瀬に
真っ先に報告しないと!
自分のポジション守る事だけに必死で自己中だわ。
会社にバラされたら百瀬の立場がなくなるよ。
男は外で働き、女は家事をするという
性別で役割分担するという固定観念は
今の時代にはそぐわないという話だったけど、
それを突き詰めるとジェンダーの問題になるんだな。
深いテーマの漫画だな…。
竜男さんにくっつきたい、って言葉が
こんなに突き刺さるなんて!
竜男さんもフツ~の男の子だったのねw
勇気出した甲斐があって良かったと思うし、
憧れだった人が自分に夢中なんて旭は快感の絶頂かもねw
木更津くんにとって、
旭が過去一イイ女だったということだよ!
本当に気持ちがある相手だったからこそ
ヤったことも忘れず覚えてるw
恋愛や結婚には正解もゴールもないし、
頭で考えるだけ無駄!
旭は、その時々で自分の心に正直に行動
している所は良いと思うけど、
将来のビジョンが無さすぎなのが問題だわ。
言えない性格だから…って、はぁ?!
開き直ってるの?逆ギレ?
言い訳にもならない。
やっぱり聞かれてたw
トイレでそんな話すんなよ!ほんとマンガだなw
百瀬は、大加戸さんだから偽装結婚したわけで
あなたでは無理です、とか真面目に答えそう。
そもそも偽装ってのがオカシイのに。
婚姻届に判を捺しただけですが
063話
marriage.23(1)