落ち着いて百瀬の話を聞け!w
百瀬が他の女と結婚するのが
そんなに泣くほど嫌なら、
同居とかプライベートで関わらなきゃいいのに。
頭突きしたり水かけたり…面倒臭い女だわ。
-
1
203位 ?
落ち着いて百瀬の話を聞け!w
百瀬が他の女と結婚するのが
そんなに泣くほど嫌なら、
同居とかプライベートで関わらなきゃいいのに。
頭突きしたり水かけたり…面倒臭い女だわ。
仕事だけの事ならプロの百瀬に
頼めばいいじゃん。
お願いします、と頭を下げられないって
子供っぽいというか強情というか
公私混同してるのはどっちだよ!と思う。
百瀬は自分勝手な自己中な奴だけど、
明葉も逆ギレしてるようにしか見えない…。
いちいちギャーギャー騒いで怒って
面倒臭い女だわ。
そもそも偽装結婚した自分も悪いだろ。
そんな重要な告白は明葉本人にしろよ!!
理由も言わず3年間もほったらかしで、
一から出直したいって、それこそ自己中だわ。
明葉が他の人と結婚してしまってたら良かったのに。
百瀬の優柔不断と鈍感さはみんなを傷つけている。
偽装結婚がどんだけ浅はかなことか
今頃気付くなんて、百瀬は
人として男としても最低な奴だよね。
猛省しやがれ!
百瀬さんに頭突きするのは八つ当たりじゃん!
身勝手なのを承知で偽装結婚したんでしょ?!
明葉のすぐ怒ったりわめいたり落ち着きない所が
好きじゃない。百瀬にも言えるけど、
鈍感な人って自分の感情優先で自己中なんだよな~。
いくら百瀬の事が好きだからって
こんなキスを許すなよ!
この変な関係をややこしく曖昧にしてるのは
明葉にも原因あると思う。
百瀬もいい加減気づけよ。
初めて百瀬の男らしいところを見た!笑
てか、こんなにハッキリ自分の意見を
言える人だったのね。
ミハルの事とか偽装結婚とかグダグダしてるくせにw
ほんっと、明葉と百瀬は
気遣いもデリカシーもないよな。
本人のいない所で噂話に参加して、
好き勝手言ってるネット民と同罪だわ。
旅行を満喫してる場合かよw
ライバル女と百瀬を会わせないように
それっぽい理由をつけたり、
敵情視察で家中を観察したり…
明葉のやってる事ってよく考えたら
嫉妬した陰険な行動に思えるけど。
婚姻届に判を捺しただけですが
086話
marriage.30(3)