死を選んだ母親と全く同じ…。
他者からの評価や価値観で自分の存在意義を
決めてしまうからこうなる。
狭い世間で生きている子供には酷な状況
かもしれないね。
-
0
203位 ?
死を選んだ母親と全く同じ…。
他者からの評価や価値観で自分の存在意義を
決めてしまうからこうなる。
狭い世間で生きている子供には酷な状況
かもしれないね。
翔は典型的な毒親に育てられた子供だなw
自己肯定感が低すぎるし、自分の気持ちよりも
相手の評価に左右されて過剰に責任を感じたり…。
これだけ客観的に自分の気持ちを観察できてるのに
やっぱ子供なんだな…。大人の手を借りようよ!
当て付けのように死んだ母親はほんと毒親!
なせ死んだかなんて本人にしか分からないし、
翔が責任を感じる事なんかない。
心の中で親と縁を切って、翔は自分の
人生を生きてほしいな。
仲間がいくら助けようと頑張っても
母親を死なせてしまったという
翔の後悔はいつまでも無くならないんだね…。
悔いなく生きることは本当に難しいし、
それぞれ自分を責めるのはもうやめたら?
温室育ちの能天気でおバカな菜穂に
1人になる辛さを理解できるわけないよねw
翔の方も、なぜ俺の事を分かってくれないの?
という苛立ちで八つ当たりしてる感じ。
2人ともお子様なんだよなw
菜穂って、相手の心に寄り添えない
バカな女の子なんだねw
なんでこんな子を男2人が取り合ってるのか
いまだに理解できないw
1度は菜穂と結婚した未来があるから、
今度は翔に譲るってか?!
未来創作ゲームじゃないんだし、
今の自分自身が後悔しない現在を
生きる事が大切だったのでは?
須和はいい奴だと思ってたのに
偽善者感がハンパないw
本当に翔に悪いと思ってたなら
菜穂と結婚して子供まで作るなよ、と思う。
最後に勝ったのは俺、って感じがして嫌だわ~。
罪悪感が薄れたとたんに菜穂にチューかよw
今まで思い詰めてたのは何だったんだ?
それに、須和が笑顔でいれる事にも
違和感しかないわ。
私は須和推しだから悔しいけどなw
リレーで1位をとった写真は
未来では残ってるんだろうか…?
これで未来に翔が生きていなかったら
もうどうしようもない奴だねw
orange
066話
LETTER 19-3