伝言が増えすぎて、
走ることに集中できないw
それに、1位とかプレッシャーかけんなよ!
皆でリレー走ることに意義があるんだから。
-
0
203位 ?
伝言が増えすぎて、
走ることに集中できないw
それに、1位とかプレッシャーかけんなよ!
皆でリレー走ることに意義があるんだから。
友達のフォローがすごいなw
one for all, all for oneって感じが
青春してるな~。
そして、菜穂は何の助言もできない
頼りない女だなw
母親が死んだのは翔の責任ではないのに!
翔自身が生きたい、と思考を変えない限り
自分の存在価値を否定し続けると思う。
菜穂や仲間の助言で変われたらいいのにね。
てか、子供達だけで解決できる問題じゃないと思うw
こんなに皆が翔に生きる意味を
与えようとしてるのに、
後ろ向きの答えばっかりする翔がもどかしいね。
菜穂じゃなくて須和だけが頼りだなw
翔は病んでるよねコレ。
母親の事を思い出すと、
楽しんじゃいけない、笑っちゃいけない、って
自分を責めてるんじゃないの?
みんなの翔に対するご機嫌取りは逆効果かもねw
須和がいないと結局なにもできない菜穂w
母親と仲良くしてる姿を翔に見せて、
一番傷つけてるのも菜穂w
この女が一番、翔と関わらない方が
いいんじゃないの?w
翔が生きている未来があるならば、
菜穂と須和が結婚する未来はないわけで…。
それとも、翔が死ぬ運命は変えられない事を
知っていながら、2人を応援してるのか…?
どちらにせよ須和は良い人ぶって後悔だらけw
菜穂が自意識過剰すぎて、なんか嫌い…。
翔の方も素直に見えて意地っ張りだし、
この2人は相性良くないんじゃない?w
初恋の苦い経験はあとで思い出になるし、
上手くいくよう無理やり付き合う必要もないと思う。
相合傘させるためだけに未来を変えたり、
用意周到に傘を持参したり…
未来からの手紙を、しょーもない事に
利用してるようにしか思えないw
翔の命を救う事と、
翔を笑顔にする事と、
菜穂との交際を応援する事は
それぞれ別問題だと思うけど…。
菜穂と上手くいったら翔は死なないのか?w
orange
056話
LETTER 16-1