ノネットさんの投稿一覧

投稿
2,561
いいね獲得
10,278
81 - 90件目/全2,561件
  1. orange

    046話

    LETTER 12-3

    ネタバレ コメントを表示する

    翔を救いたいはずの菜穂が、
    翔を一番傷つけていて悲しませてる矛盾w
    そして、全員に手紙が届いているのも笑えるし、
    全員で未来を変えていくなら、
    いっそ翔にも真実を話した方が良くない?

    • 3
  2. orange

    045話

    LETTER 12-2

    ネタバレ コメントを表示する

    なぜいちいち深刻な感じになるかな~?!
    普通はもっとドキドキ展開になりそうなのに。
    てか、翔の笑顔の為に頑張るんじゃなかったの?
    必死さを感じられないし、
    菜穂は自分の気持ちを優先してばかりだな。

    • 2
  3. orange

    043話

    LETTER 11-4

    ネタバレ コメントを表示する

    手紙の指示になんか従わなくて良いと思う!
    人生は選択の連続なんだから、
    その時々で自分のベストを尽くせばいい。
    でも、翔に気を使いすぎ感ある。
    みんな使命感に燃えすぎw

    • 0
  4. orange

    042話

    LETTER 11-3

    ネタバレ コメントを表示する

    翔に対して過保護すぎる。
    リレーに負けたからって死ぬのか?
    そんな失敗も受け入れられないほど翔が弱いなら
    人間辞めた方がいいんじゃない?w
    ~しろ、とか~するなとか、そもそも手紙の内容がお節介w

    • 0
  5. orange

    041話

    LETTER 11-2

    ネタバレ コメントを表示する

    須和くんだけが現実と向き合って、
    自分の事より相手の気持ちを優先して、
    自分の行動に責任取ろうとしている。
    なのに菜穂と翔は責任から逃げてばかり!
    そりゃ未来に後悔しか残らんわw

    • 1
  6. orange

    040話

    LETTER 11-1

    ネタバレ コメントを表示する

    隠してる事って、未来からの手紙のことしかないじゃん!w
    菜穂って天然だよねw
    そして、両思いなのに付き合わないのは
    普通は変かもしれないけれど、
    死を考えてた人が彼女作って浮かれられないよな。

    • 0
  7. orange

    039話

    LETTER 10-3

    ネタバレ コメントを表示する

    母親が亡くなった事は翔の責任では
    ないのと同じように、
    翔の死を止められなくても
    菜穂や須和くん達の責任ではないと思う。
    みんな要らぬ後悔を背負ってるだけに思える…。

    • 1
  8. orange

    038話

    LETTER 10-2

    ネタバレ コメントを表示する

    未遂だったとはいえ、専門の病院にかかるか
    入院させられるのが普通だと思うけど…。
    それに、菜穂達が助けてあげよう、とか
    おこがましいし、傲慢な考え方だと思う。
    大人が介入すべき事だわ。

    • 0
  9. orange

    037話

    LETTER 10-1

    ネタバレ コメントを表示する

    せっかく翔が告白してくれたのに!
    自分も翔が好きなくせに!
    迷惑かな…ってわけ分からん!
    菜穂のその鈍感さとハッキリしない態度が
    翔を死なせた原因じゃないのか?w

    • 4
  10. orange

    036話

    LETTER 9-4

    ネタバレ コメントを表示する

    2人のために自分の気持ちに嘘をつくのは
    須和にとって後悔じゃないのか?
    未来で菜穂と結婚できるから応援できるのか?
    それは偽善者だし、翔を救う事と、
    何でも翔を優先することは別問題だと思うけど。

    • 1