翔を救いたいはずの菜穂が、
翔を一番傷つけていて悲しませてる矛盾w
そして、全員に手紙が届いているのも笑えるし、
全員で未来を変えていくなら、
いっそ翔にも真実を話した方が良くない?
-
3
203位 ?
翔を救いたいはずの菜穂が、
翔を一番傷つけていて悲しませてる矛盾w
そして、全員に手紙が届いているのも笑えるし、
全員で未来を変えていくなら、
いっそ翔にも真実を話した方が良くない?
なぜいちいち深刻な感じになるかな~?!
普通はもっとドキドキ展開になりそうなのに。
てか、翔の笑顔の為に頑張るんじゃなかったの?
必死さを感じられないし、
菜穂は自分の気持ちを優先してばかりだな。
手紙の指示になんか従わなくて良いと思う!
人生は選択の連続なんだから、
その時々で自分のベストを尽くせばいい。
でも、翔に気を使いすぎ感ある。
みんな使命感に燃えすぎw
翔に対して過保護すぎる。
リレーに負けたからって死ぬのか?
そんな失敗も受け入れられないほど翔が弱いなら
人間辞めた方がいいんじゃない?w
~しろ、とか~するなとか、そもそも手紙の内容がお節介w
須和くんだけが現実と向き合って、
自分の事より相手の気持ちを優先して、
自分の行動に責任取ろうとしている。
なのに菜穂と翔は責任から逃げてばかり!
そりゃ未来に後悔しか残らんわw
隠してる事って、未来からの手紙のことしかないじゃん!w
菜穂って天然だよねw
そして、両思いなのに付き合わないのは
普通は変かもしれないけれど、
死を考えてた人が彼女作って浮かれられないよな。
母親が亡くなった事は翔の責任では
ないのと同じように、
翔の死を止められなくても
菜穂や須和くん達の責任ではないと思う。
みんな要らぬ後悔を背負ってるだけに思える…。
未遂だったとはいえ、専門の病院にかかるか
入院させられるのが普通だと思うけど…。
それに、菜穂達が助けてあげよう、とか
おこがましいし、傲慢な考え方だと思う。
大人が介入すべき事だわ。
せっかく翔が告白してくれたのに!
自分も翔が好きなくせに!
迷惑かな…ってわけ分からん!
菜穂のその鈍感さとハッキリしない態度が
翔を死なせた原因じゃないのか?w
2人のために自分の気持ちに嘘をつくのは
須和にとって後悔じゃないのか?
未来で菜穂と結婚できるから応援できるのか?
それは偽善者だし、翔を救う事と、
何でも翔を優先することは別問題だと思うけど。
orange
046話
LETTER 12-3