ノネットさんの投稿一覧

投稿
2,561
いいね獲得
10,278
91 - 100件目/全2,561件
  1. orange

    035話

    LETTER 9-3

    ネタバレ コメントを表示する

    鈍感にも程があるw
    そんなんだから翔を傷つけてた所も
    あるんじゃないの?
    てか、それでよく須和と結婚できたなw

    • 3
  2. orange

    034話

    LETTER 9-2

    ネタバレ コメントを表示する

    お前がちゃんと元カノの落とし前つけろよ、翔!
    菜穂に何もしてやれてないし…とか
    母親を守ってあげられなかったし…とか
    ウダウダ言ってばかりの頼りない奴だな。
    翔を手助けするより説教した方がいいんじゃない?

    • 1
  3. orange

    033話

    LETTER 9-1

    ネタバレ コメントを表示する

    翔を救う、って頑張る気持ちは分かるけど、
    それは傲慢な考え方だし、所詮、高校生が
    出来ることなんか限界があると思うな。
    毒親に育てられた翔自身が変わろうと
    しない限り、死はずっとつきまとう。

    • 0
  4. orange

    032話

    LETTER 8-4

    ネタバレ コメントを表示する

    須和も未来を知っていたから
    翔を気遣ったり、菜穂を譲るような言動を
    していたのか!
    未来では菜穂の夫になれるし余裕だよねw
    でも須和の安心感ってハンパない!

    • 0
  5. orange

    031話

    LETTER 8-3

    ネタバレ コメントを表示する

    一緒に病院へ行けなかったから
    死を防げなかった…とかタラレバだわ。
    母親自身が変わらなければ同じ事が起こる。
    ある意味、毒親だな。
    翔も親に似て思考が病んでるよね。

    • 2
  6. orange

    030話

    LETTER 8-2

    ネタバレ コメントを表示する

    高校生には重すぎるミッションだな…。
    こんなの精神科かカウンセリングに任せる案件だと思うけど。
    翔を1人にしないでほしい、とか
    一緒に悩みを抱えろだとか、友達や彼女が
    そこまで責任を負う事ではないと思う…。

    • 0
  7. orange

    029話

    LETTER 8-1

    ネタバレ コメントを表示する

    母親が亡くなったのは、自分が原因だと、
    もっと自分は何かできたんじゃないかと
    翔はずっと後悔の中で生きてきたのかな。
    だからって謝りに行くって…死を選ぶって…
    親子揃って情緒不安定なのかもしれない。

    • 0
  8. orange

    028話

    LETTER 7-4

    ネタバレ コメントを表示する

    翔を救う…という意味は
    死ぬ時に悔いなく幸せな気持ちのまま
    逝ってほしい、ということ?
    もしそうなら傲慢な願いだし、それまでずっと
    翔にご奉仕してあげるのはただの自己満足だと思う。

    • 0
  9. orange

    026話

    LETTER 7-2

    ネタバレ コメントを表示する

    荷物を運ぶかヘアピンを見せるか、なぜ2択!
    どっちも嫌って言えばいいのに!
    私なら走ってその場から逃げるわ。
    そして、翔にちゃんと落とし前つけさせるw

    • 2
  10. orange

    025話

    LETTER 7-1

    ネタバレ コメントを表示する

    翔は母親を亡くしてから
    自分の言動に自信が持てなくなったのかな。
    それなら、2人で花火を見たり
    思わせ振りな態度を取るなよ!と思う。
    自分を守る事しか考えてない優柔不断でズルい奴だな。

    • 0