鈍感にも程があるw
そんなんだから翔を傷つけてた所も
あるんじゃないの?
てか、それでよく須和と結婚できたなw
-
3
203位 ?
鈍感にも程があるw
そんなんだから翔を傷つけてた所も
あるんじゃないの?
てか、それでよく須和と結婚できたなw
お前がちゃんと元カノの落とし前つけろよ、翔!
菜穂に何もしてやれてないし…とか
母親を守ってあげられなかったし…とか
ウダウダ言ってばかりの頼りない奴だな。
翔を手助けするより説教した方がいいんじゃない?
翔を救う、って頑張る気持ちは分かるけど、
それは傲慢な考え方だし、所詮、高校生が
出来ることなんか限界があると思うな。
毒親に育てられた翔自身が変わろうと
しない限り、死はずっとつきまとう。
須和も未来を知っていたから
翔を気遣ったり、菜穂を譲るような言動を
していたのか!
未来では菜穂の夫になれるし余裕だよねw
でも須和の安心感ってハンパない!
一緒に病院へ行けなかったから
死を防げなかった…とかタラレバだわ。
母親自身が変わらなければ同じ事が起こる。
ある意味、毒親だな。
翔も親に似て思考が病んでるよね。
高校生には重すぎるミッションだな…。
こんなの精神科かカウンセリングに任せる案件だと思うけど。
翔を1人にしないでほしい、とか
一緒に悩みを抱えろだとか、友達や彼女が
そこまで責任を負う事ではないと思う…。
母親が亡くなったのは、自分が原因だと、
もっと自分は何かできたんじゃないかと
翔はずっと後悔の中で生きてきたのかな。
だからって謝りに行くって…死を選ぶって…
親子揃って情緒不安定なのかもしれない。
翔を救う…という意味は
死ぬ時に悔いなく幸せな気持ちのまま
逝ってほしい、ということ?
もしそうなら傲慢な願いだし、それまでずっと
翔にご奉仕してあげるのはただの自己満足だと思う。
荷物を運ぶかヘアピンを見せるか、なぜ2択!
どっちも嫌って言えばいいのに!
私なら走ってその場から逃げるわ。
そして、翔にちゃんと落とし前つけさせるw
翔は母親を亡くしてから
自分の言動に自信が持てなくなったのかな。
それなら、2人で花火を見たり
思わせ振りな態度を取るなよ!と思う。
自分を守る事しか考えてない優柔不断でズルい奴だな。
orange
035話
LETTER 9-3