ゲスな言い方をすると、
翔を失って落ち込んでる菜穂の
心の隙間につけこんだのかw
もし未来に翔が生きてたとしても
須和の方を選んで正解だと思うわw
-
0
203位 ?
ゲスな言い方をすると、
翔を失って落ち込んでる菜穂の
心の隙間につけこんだのかw
もし未来に翔が生きてたとしても
須和の方を選んで正解だと思うわw
まだこの女が出しゃばってくるの?
もう翔の彼女でもないのに暇人かよ!暇なんだな笑
まぁ、女目線で見ると菜穂みたいに
天然モテ女にムカつく気持ちは分からなくもないけど。
未来では、ちゃっかり菜穂と結婚してるし!
学生時代の恋愛なんて長続きしないし、
今は菜穂に告らないのは正解かもねw
そして、須和の気持ちを知ってて牽制までするなら
ちゃんと菜穂に気持ちを伝えろよ、翔!
未来を良くするために今を変える、って
菜穂の考え方に激しく同意だわ!
そして、翔からの最後のメールがヘタレすぎてw
まだ菜穂の気持ちに気付いてない所も、
自分から告白しない慎重すぎる所も、ガラスのハートすぎない?
菜穂が後悔することも謝る必要もないよ!
~していたら…と後悔したなら
次は同じ事を繰り返さないように心に留めればいい。
過去を変えることより未来を変えていくことが
その先の未来も変える事ができるはず。
お弁当を作ってほしいとか、2人で勉強会とか、
思わせ振りが甚だしい!
独占欲は強いくせに本音は言わずズルい奴!
翔はかまってちゃんか、ヘタレのどっちかだなw
菜穂が好きになるほどイイ男ではないと思う。
デートらしき事に誘ってみたり、
お礼に物をプレゼントしたり、
なんか翔って思わせ振りでキザなんだよね…。
もっと言葉で表現しなよ!って思う。
菜穂からの告白待ちか?ほんと翔ってヘタレだよな。
結局、翔の本音が分からずじまいでモヤる!
菜穂がダメって言ったし別れる…とまで言いながら
思わせ振りな態度で逃げる翔はクソ男だなw
優柔不断で浅はかな翔が元凶だし、
死んでも後悔が残るのは翔の方だわw
菜穂は何も悪くない!
お互いに話せなくなったのは
女を見る目がない翔が原因じゃん。
翔が悩んでたのは自業自得。
簡単にただの友達に戻ろうなんて思ってんなよ!
未来の菜穂は無茶言いすぎだわ。
失恋した男を避けたくなるのは仕方ないじゃん!
てか、友達づきあいより彼女にべったりの男って
嫌いだわ~。菜穂をけなされても反論しなかったし、
翔なんか仲間に入れなくていいんじゃない?
orange
024話
LETTER 6-3