だめ、って書いた手紙はどうなったの?!
それに、モーニングコールやお弁当のことを
菜穂に期待している翔にムカつく!
この時の翔が何を考えていたのか、
もし生きていたって永遠に分からない謎だと思うw
-
0
203位 ?
だめ、って書いた手紙はどうなったの?!
それに、モーニングコールやお弁当のことを
菜穂に期待している翔にムカつく!
この時の翔が何を考えていたのか、
もし生きていたって永遠に分からない謎だと思うw
見るかどうか分からない消しゴムに
そんな手紙を入れる翔が悪い!
菜穂の気持ちを試してんじゃねーよ!
てか、先輩と付き合うことになって
嬉しそうに丸!とかやってる翔がムカつく。
私なら速攻、消しゴム見るわ笑!
てか、そんな事まで未来から助言すんなよ、
とも思ってしまう。
翔も伝えたい事があるなら手紙とかにすればいいのに。
お弁当を作ってもらったり
モーニングコールしてもらってたくせに
他の女と付き合うんか?!
翔にとって菜穂はお母さんポジションなんだね…。
思わせ振りな奴だな。
ふてくされて出て行っただけだろ、どうせw
引き留められたら、すぐに戻ってきそうだし
面倒臭い奴だわ~。
てか、もう偽装夫婦なんかやめればいいのに。
翔の心の奥は、孤独で希望も見えなくて
未来を考えられなかったのかも。
だから少しでも翔を笑顔にさせることが
後悔しないために唯一出来ることなのかもね。
この仲間達は十分、翔の心の支えになってたと思うよ。
翔を救えた、というのは
命を?それとも心を?
10年後に翔が生きていなくても
皆で笑って懐かしめるなら
後悔しないために、ってただの自己満じゃん。
あの日、翔を引き留めていなかったとしても、
母親を止められてたどうかは分からない。
みんな後悔ばかりだけど、だからって未来を
変えようとするのは違うと思う。
翔も、翔の母親も生きていないのは運命だと思うしかない。
他の男子には作ってきていないのに
翔にはお弁当を作るって、
ほとんど告白してるようなもの。
そりゃドキドキして言えなくなるよね。
せっかく頑張って作ったのにもったいない~!
これは三角関係の予感…!
両思いでも須和くんに気を使って
お互いなかなか素直になれない感じがする。
10年後にいなくなる人と恋愛するのは
私ならちょっと躊躇してしまうな。
orange
014話
LETTER 4-1