翔を失わないように手紙の通りにしろ…と?
生きてたら誰しも後悔する事なんかたくさんあるし、
翔が10年後にいないなら、それは寿命か
そういう運命だったにすぎないと思う。
それに未来のヒロインは子供もいて幸せそうだけど?
-
1
203位 ?
翔を失わないように手紙の通りにしろ…と?
生きてたら誰しも後悔する事なんかたくさんあるし、
翔が10年後にいないなら、それは寿命か
そういう運命だったにすぎないと思う。
それに未来のヒロインは子供もいて幸せそうだけど?
10年後の自分が後悔しないように、
私もこんな助言が欲しいわ笑!
翔は菜穂の事をよく見てるよね。
気になる存在なのか、まるでエスパーだねw
2人の今後が気になる!
笑ってるし楽しそうだからいいか~、とか
変わりがなさそうだから良かった~とか
外見だけ見て中身を知ろうとしない
ヒロインの目を背けてる感じがイラッとして仕方がないw
自分の筆跡の手紙だし、転校生の名前まで当たってるんだから
少しは信用して注意深くなればいいのに。
私なら警戒して誘わないな…。
このヒロインは、事なかれ主義というか
問題が起きてから慌てるタイプか?w
人生の選択を手紙で教えてくれるなんて
有難いような、余計なお世話なような…。
未来を変えてまで何がしたいのか、
それほどの正義があるのか疑問だけど
とりあえず謎が解明するまで読んでみます。
唯斗くんは自分の家族を引き合いに出して
百瀬に気付かせようとしてるよね。
なぜ明葉を付けて来たのか、
なぜ偽装結婚を続けるのか、
その意味と理由を真剣に考えろよ百瀬!
お隣さんは、いったい何者なんだ?
味方が増えて喜ばしい事だけど、
やっぱ藤四郎の力だけじゃ何もできないんだねw
お隣の旦那さまの方が頼りがいがあるし
男としても素敵だな笑
首筋にチューするだけで1話終わってしまった笑
こんなことまで主導権はやっぱり千鶴w
藤四郎、もうちょっと頑張ってよ。
明葉への独占欲は親友の域を越えてるよね。
恋愛じゃなくても友達夫婦っているし、
もうそれでいいじゃん、って思えてくるw
いいかげん、百瀬の鈍感さと
百瀬の気付きを待ってる事に疲れてきた。
そんなにシたいならもう付き合えばいいじゃん。
離れて座ったり心にブレーキをかけて
善人を装ってたらお試しの意味もないし。
ここは、本音をぶつけた千世がエライ。
orange
005話
LETTER 1-5