5.0
無料分の4話まで読みました!
とにかく灰斗の顔がいい♡
いつも寄り添ってくれる感じがサイコーです。続き読みます!
-
0
43359位 ?
無料分の4話まで読みました!
とにかく灰斗の顔がいい♡
いつも寄り添ってくれる感じがサイコーです。続き読みます!
まぁよく振り回されますね!そこが面白いところではあるんですが。1話がもう少し長いと満足感あるんだけどなと思いますw
こんなことある⁈って展開から始まり、面白いです。主人公の振り回されっぷりが、天下一品で、続きが楽しみです♪
思春期の生徒と、それを取り巻く人々の心の機微が描かれた作品です。温かくて優しい気持ちになり、応援したくなります。無料で7話を2回読めるので、楽しみにしています♡
絵が綺麗で読みやすいです。無料分まで読みました。登場人物が出揃って、これからどんな展開になるのか、楽しみです。
ナース時代、新人だった頃を思い出しました。今では、患者や家族に寄り添い、共感することも、涙を流すことも、そこまで言われていないですね。お互い素直になれば、誤解が解けて、関係に変化がありそうですね
フツーのカップルの淡々とした話が続くと思っていたら、いい男の節が色んなところにあって、ホント参りますよ、先輩!って感じですw
夫が結構クズだなぁ…と思います。夫婦やっていても、こんな浅い考えの夫はちょっと勘弁です。元カノにも振り回されすぎで、イラっとします。
無料分まで読みました。エッチの時の直接的な描写はなるべく避けて描かれてるので、とても軽い感じで読みやすいです
ピュア過ぎて、涙が出ます…完全に忘れていた感情w好きかどうかもわからない、時間が経って…や、人から指摘されて…初めて知る自分の恋心。見守るように読んでいます笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)