えびもちねーちゃんさんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
34
評価5 6% 5
評価4 31% 25
評価3 11% 9
評価2 38% 30
評価1 14% 11
31 - 40件目/全53件
  1. 評価:2.000 2.0

    見分けがつかない

    同じ作者の別作品を読み、おもしろかったのでこちらも読み始めました。
    女の子の見分けがつきにくいのと、読み始めてすぐ出てくるギャグというかノリに冷めてしまい あまりおもしろく感じませんでした。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    恋愛がタブーというか

    精神科医が精神不安定な人との約束をやぶったり 怒鳴ったりしたらダメでしょ
    恋愛よりもそっちが気になるしイライラするし最後もどうなったのかわからないし読んでてモヤモヤする作品でした

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公は誰?

    ほのかの蚊帳の外感が凄いし、後半はいい人設定にも無理がありすぎて読んでてイライラする。
    ほのか目線である必要ある?

    のぞみ目線で 他人をどう利用するか、敵を消すか、黒幕を暴くか のストーリーの方がおもしろそう。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    何が面白いのか教えてほしい

    無料分を読むも全くハマらず興味もわかず。
    たまたま友人が書籍を持っており 面白いから最後まで読んでみて!と言われたので借りて全話読みました…が、全くおもしろくなかったです。

    映画化もされているので評価の高い作品なんだろうけど、私にはびっくりするくらい刺さりませんでした。

    ディスるつもりはないですが 何が面白いのか教えてほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    248話全部読みました

    100話程無料だった時に途中まで読み、課金してまではいいかなぁと思い放置してましたが、今回全話無料だったので読みました。
    登山編はラストまでドキドキハラハラ納得の終わり方でしたが、洞窟編のラストには???でした。
    ラストをもう少し丁寧というかページを割いて欲しかったなと思いましたが、全体的にはおもしろかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とても考えさせられる

    まだ全話読んでませんが 光の成長を見ているとこっちも嬉しくなったり、そうかその手があるのかと驚かされたり、今まで良かれと思ってやっていた事が逆効果だったのか 等いろいろ思いながら読んでいます。

    お母さんのプラスの感情だけでなく、イライラ・悔しい・怒りなどのマイナスの感情もとても丁寧に描かれていて リアルだなと思いました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    タイトルに期待し過ぎた感

    ツッコミどころ満載で辛口な意見もチラホラありますが 何せ漫画ですからね、絵もごちゃついてないのでささっと読めます。
    タイトルが狂師となっていたので期待していましたが 普通に復讐するだけで特別狂った描写は今のところなかったです。

    無料分の途中までしか読んでいませんが特に気になる展開もないので、課金まではしないかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    読みづらいし何が起きてるのかよくわからん

    とにかく絵が見づらいし、キャラデザや表情が進撃の巨人のキャラに似てるなーとか考えてたら話が全然頭に入ってこなかった

    特に中田さんと内海さんと洗脳された人の表情が まんま進撃キャラにしか見えなかった

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    モブというより陰キャの恋だと思う

    主人公の表情、言動、考え方全てにイラッとした。

    私の思う モブ は没個性とか一般的とかその他大勢 ってイメージなので、主人公はモブというより自分に自信がないだけにしか見えなかった。
    喪女とか陰キャの恋のほうがしっくりくる。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    結構よくある組み合わせじゃない?

    太った年上女性を好きになる男子大学生 の設定が無理と書いてる方が多いですが現実でも結構そういうカップルや夫婦ってたくさんいません?

    物語を読み進めていくとかろりさんに惹かれていく理由がわかるし、現実カップルの方々も相手のこんな所に惹かれたのかな なんて思いながら読んでいました。

    人それぞれ好みがあるから仕方ないですが 私は好きな作品でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています