1.0
思ってたのと違いすぎる
幼児=かわいい は理解できるけど、茶々の話し方はイライラするし 行動や表情もかわいいとは思えなかった。
溺愛設定にするなら 茶々をもっと魅力的に描いてもらわないと没頭できないかな。
ストーリーも雑だし、溺愛設定でいくなら変に話を広げず 日常ストーリーの短編集にしたほうが 違和感なく読めると思う。
-
2
9458位 ?
幼児=かわいい は理解できるけど、茶々の話し方はイライラするし 行動や表情もかわいいとは思えなかった。
溺愛設定にするなら 茶々をもっと魅力的に描いてもらわないと没頭できないかな。
ストーリーも雑だし、溺愛設定でいくなら変に話を広げず 日常ストーリーの短編集にしたほうが 違和感なく読めると思う。
韓流作品が嫌いで今まで読んだことなかったですが、この作品は無料チャージを楽しみにする程おもしろくハマってしまいました。
そこから調子に乗って他の韓国時代劇にも手を出したものの、難しかったり感情移入しづらかったりで 途中でやめてしまったので、こちらの作品は時代劇初心者にもオススメだと思います。
母親の死の真相をバラし、他人を蹴落とす根性の悪さに 胸くそ悪過ぎて途中でやめました。
同じ様な経験をした事があるので フィクションとわかっていても読むのはつらかったです。
逆に言えば、たった数話で読者をそこまで引き込める、素晴らしい作家さんだと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
親バカ暴君の溺愛日記