おじさん、いいところで出てくるねー
-
1
410位 ?
おじさん、いいところで出てくるねー
なんだっけ、この女の子の名前...
あら?
そう言えば、王様からユペクの書簡を預かったのはチェ尚宮だったような??
どうしちゃったの??
もしかして、やはりベテラン尚宮、腹に一物あるのかな...(*´・ω・)
もぉーーー面白い!!
女官が増えたのにパンゲとオッチョが家族ノリのままで心配だったのが、パンゲの自覚で解消。素晴らしいパンゲ!
待令尚宮がチェ尚宮に注意した意味は、なんだろう。
貴人とその尚宮が発した侮辱的な言動に対して、ズバッと言い返したことを指しているのかな?
この2人には、バチバチすることがあっても、王を敬い仕事に忠実にあたる者同士、良い関係でいて欲しい。
誰とどこにいるのかもわからなくて、電話しても電源切ってた人に、電話に出ないから探しに行ったんだとか言われるの訳がわからない。
明らかに非があるくせに、不機嫌な様子を見て「怒ってる?」って訊く神経もわからない。
怒る気力も無くなるわ。
ガスパル卿...!!
イボンヌ、良かったね...!!
そしてロベルよ。
オマエは馬鹿か。。
アツシ君。もうちょっとまともな人かと思っていたけど...
自分が不甲斐なくて杏奈さんを悩ませたのに、失いそうになってビンタとは。
それにしても杏奈さん、モテモテなのね。
「また有島君とイベントがあったら」って!!
マジで別れる気ゼロ!!
でも、今のところダントツで子熊旦那が怖い。
義母を無神経に描くのはいいけど、なぜ義父はやたら理解のあるやさしい存在なの?
女ってつくづく損だな。
メロメロなメロドラマですね。
雪人 YUKITO
004話
Hunting.2 獲物はこの街にいる-2