切ないなぁ。相方に体調不良を言えない気持ち。
-
0
410位 ?
切ないなぁ。相方に体調不良を言えない気持ち。
お母さん、1時間くらい子どもにお別れの時間をあげて欲しいなー
ごちそうもケーキもゴミ箱にブチ込みたいところだけど、「ヒステリー起こしてる女」扱いされそうで嫌なんだよね。怒りの持って行き先が無い。
病で死ぬことなんて考えも及ばない若者にも、不意にまさかがやってくる。そのとき、日常の意味も捉え方もみんな変わってくる...
突然の事故死をした人の魂が話せたら、夏加ちゃんの「ふざけんじゃねえ、死にたくなかった」という叫びを異口同音に言うでしょうね。
間違っても加害者にはなりたくないし、事故の一端にも関わりたくない、だれも関わらせたくない。
皆、そう思っているはずなのだから、どうかよく注意を払って気を抜かず、ご安全に。
さっそく来てくれた王様、やさしい!
ポクチャも随分落ち着いて対応できるようになって、宮中の人間として成長しているみたい。
ベテラン尚宮が付いてくれて、ポクチャも心強い!
貴人は相変わらずだけど、野心のないポクチャを攻撃しない方が王様の心象がよくなると判らないのね...
瀧川さんが、さりげなく事故の被害ニワトリちゃんをレスキューしていて嬉しい。
ニワトリだって感情があって、とても怖がりなんだから。
第二王子、気持ちが悪い
和也坊っちゃん、逮捕させないのね。
死役所
026話
第11条 カニの生き方①(2)