チッリフタンさんの投稿一覧

投稿
94
いいね獲得
148
評価5 21% 20
評価4 29% 27
評価3 15% 14
評価2 19% 18
評価1 16% 15
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    こんな暮らしが

    あるのかと驚いた。こういうホテル暮らしの生活があるのを見られておもしろい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    スカッとする

    無料分まで読みましたが、スカっと具合が半端じゃない。まだ続きが読みたい。どうなるのかな。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    内容はすごく面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分だけ読んだけど、すごく面白かった。
    続きが気になって、この体が痛むその美容部員の患者さんは一体どうなるんだろうとさらに読みたい。

    難を言えば絵が下手だな…とは思うけど…
    体の大きさが頭とあってなかったり、遠近変だったり。顔もへんなときとか。
    でも、それを払拭してしまうくらい内容が面白かった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    小説が好き

    この小説がすごく面白くて好きだった。
    読んだ時はこんなストーリー他になくてすごく新鮮だった。だから今回漫画に手を出してみたけど、漫画も結構いいと思う。
    今はファンタジー系とか、転生系とかが溢れかえってしまってるけど。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いしこわいしゾクッとする

    組同士の力関係とか、抗争とか、そのあたりは複雑で難しいからさらっと読んでしまったけど、
    謎めいて底深い深山霧島から目が離せなくなる。吉乃はとてもまともで常識的だった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗だけどその分えぐい

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てないので、漫画が初読み。
    早々にキーパーソンが死んでしまったり、主人公たちも死ぬかと思うような壮絶な襲撃を受けたり、またまた主人公が虐待加害者への暴力事件の犯人だとこれも早々にわかったり、このあとどうなるの?という展開。
    無料分は全部読んだけど続きは気になる。みんな裏をかかれてそう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルの印象よりしっかりした漫画

    よくあるドロドロの漫画なのかなぁと、つまんないストーリーをある程度想像して読んでたら、実は結構しっかりした漫画だった。
    文章も絵もストーリーもちゃんとしてて、
    今誰もが漫画を発表できる時代で似たようなのや,変な日本語,変な絵,?がいっぱいのストーリーがうじゃうじゃ出回ってる中に、ちゃんとしてる漫画だった

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな人いるかもって視点

    ネタバレ レビューを表示する

    第一話だけ読んだけど、ケチすぎる旦那、こういう人ってこんなかんじなんだぁ、って出会ったことない種類の人だけど、リアルに感じて結構面白かった。
    よく情報収集したのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    きゅんとくる 

    なかなかキュンとくるいい話。
    だけど、絵の下手さはなんか目立つ…
    体のバランスおかしくて,なんでこんな頭でっかちなのかな、って。いいシーンだと特に、ああ、絵が残念!ってなる。
    ストーリーはいい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています