3.0
こんな暮らしが
あるのかと驚いた。こういうホテル暮らしの生活があるのを見られておもしろい。
-
0
2689位 ?
あるのかと驚いた。こういうホテル暮らしの生活があるのを見られておもしろい。
無料分まで読みましたが、スカっと具合が半端じゃない。まだ続きが読みたい。どうなるのかな。
ありそうな話かなー。
いまや、ネット漫画は似たようなのばかりだな、と思う漫画の一つ。
無料の分だけ読んだけど、すごく面白かった。
続きが気になって、この体が痛むその美容部員の患者さんは一体どうなるんだろうとさらに読みたい。
難を言えば絵が下手だな…とは思うけど…
体の大きさが頭とあってなかったり、遠近変だったり。顔もへんなときとか。
でも、それを払拭してしまうくらい内容が面白かった。
この小説がすごく面白くて好きだった。
読んだ時はこんなストーリー他になくてすごく新鮮だった。だから今回漫画に手を出してみたけど、漫画も結構いいと思う。
今はファンタジー系とか、転生系とかが溢れかえってしまってるけど。
組同士の力関係とか、抗争とか、そのあたりは複雑で難しいからさらっと読んでしまったけど、
謎めいて底深い深山霧島から目が離せなくなる。吉乃はとてもまともで常識的だった。
ドラマを見てないので、漫画が初読み。
早々にキーパーソンが死んでしまったり、主人公たちも死ぬかと思うような壮絶な襲撃を受けたり、またまた主人公が虐待加害者への暴力事件の犯人だとこれも早々にわかったり、このあとどうなるの?という展開。
無料分は全部読んだけど続きは気になる。みんな裏をかかれてそう。
よくあるドロドロの漫画なのかなぁと、つまんないストーリーをある程度想像して読んでたら、実は結構しっかりした漫画だった。
文章も絵もストーリーもちゃんとしてて、
今誰もが漫画を発表できる時代で似たようなのや,変な日本語,変な絵,?がいっぱいのストーリーがうじゃうじゃ出回ってる中に、ちゃんとしてる漫画だった
第一話だけ読んだけど、ケチすぎる旦那、こういう人ってこんなかんじなんだぁ、って出会ったことない種類の人だけど、リアルに感じて結構面白かった。
よく情報収集したのかな。
なかなかキュンとくるいい話。
だけど、絵の下手さはなんか目立つ…
体のバランスおかしくて,なんでこんな頭でっかちなのかな、って。いいシーンだと特に、ああ、絵が残念!ってなる。
ストーリーはいい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おひとりさまホテル