nyancoooooさんの投稿一覧

投稿
96
いいね獲得
14
評価5 63% 60
評価4 17% 16
評価3 8% 8
評価2 4% 4
評価1 8% 8
1 - 10件目/全81件
  1. 評価:1.000 1.0

    NEW

    タイトルが斬新で面白そうだなーと思って無料分を読みましたが、、、うーん。義母はイタ過ぎるし、旦那さんは天然だし、主人公もやってしまいたいほど嫌いなのに旦那さんに義母の悪事をチクったりしないし。もやもやするお話の進み方でした。今後無料分が増えても読まないかなー。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読みました。
    シタ女が目覚めたらサレ妻になっていたという、斬新な物語。絵のクオリティはさておき、なかなか面白いお話でした。無料で続きが読めたらまた読みたいです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にこんな怖い子って存在するのか!?と思うほど、執着、嫉妬がすごい!!
    でもそれよりも主人公が本当に間抜けでイライラさせられてしまい、何度か読むのをやめようと思いました。無料でそこそこ読みましたがw
    感情移入せずに読むことをオススメします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で美しいです。
    そして主人公のベルは見た目だけでなく、心も美しい。アレンもそんな彼女に段々と惹かれていき、、、2人の思いが通じ合ってからは、本当にほっこり幸せな気分にさせられました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと早くに読みたかった!!
    大介みたいな子がいたら絶対好きになる。辛くてもいつも前向きで人のことも励ますだなんて。しかも優しい。そりゃ好きになっちゃうよ。キラキラしてていいな〜。
    吹部も強豪校ならではの雰囲気。リアル。
    こんな青春を送ってみたかった〜!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目のインパクトで、初瀬さんは気の強いお局様なのかと思っていましたが、全くそういうことがなく。読み進めていくうちに、とても人間味のある温かい人だと分かりました。誰よりも気を遣っていて、素敵な人。無料分40話までしか読んでいませんが、人を幸せにするだけでなく、初瀬さんも幸せになって欲しいと思いました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子かろりさん、ただ単にコンプレックスの塊の子かと思いきや、めちゃくちゃ女子力が高く、心がとても綺麗。ネガティブな面もあるけど、ポジティブに考えられることもあったり、とにかく見応えあり。無料分84話まで読みましたが、面白かったのでちょっと課金してしまいました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのレビュー評価が良かったのと、無料分が多くて読み始めました。
    目の見えない女の子と透明人間の男性のお話ですが、とにかくやり取りが微笑ましく、ほっこりさせられます。そしてほっこりだけでなく、笑いもたくさん!周囲の人間模様も色々と描かれていますが、どれも面白くて最高です!!
    好き嫌いは別れるかも知れませんが、不思議な世界観に引き込まれて、無料分59話まで楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    曽根くんのマイペースさ、最初はただの空気読めない難しい子かと思っていました。でも曽根くんはとても純粋でブレない芯の強さがあり、それに周囲が刺激され、良い方向に振る舞いが変わっていく様がとても微笑ましく、読んでいて温かい気持ちになりました。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマが始まったので、どんなものやら?と無料分を読み始めました。
    コミカルで楽しい雰囲気はいいのですが、絵は好みではありませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています