3.0
聖女現る
さてさて、どんな聖女なのか。お姫様になるための五年間の訓練は報われるのか?その五年間をあっさりと無きものにされてしまうのか?
-
0
12535位 ?
さてさて、どんな聖女なのか。お姫様になるための五年間の訓練は報われるのか?その五年間をあっさりと無きものにされてしまうのか?
精霊が見えるらしいけど、いろんな精霊がいて面白そう。お馬鹿な皇太子はよく登場するよね。でもきっともっと立派な王子様が現れるはず。
だよねー。そうなるよね。いくら情報が流れないにしても兵を率いる団長が女だってことも知らないで、お嫁にもらおうとしたの。
転生ものなのだとは思うけど、はじめはどこから転生したのかわからず。でも転生したというより、記憶が、残っている感じ。でも前身がまだ身体で残っている。どうなるのかな。
これは、さすがにかわいそうだよ。はじめてできた友達だったかも?なのに。でも、最初っから怪しい感じはあったよね。でも、仮にも王子さまの恋人なのに、みんな冷たくし過ぎじゃない。
自分勝手な理由で女性を傷つけ、また自分勝手な理由で自分を正当化する奴はやっつけろ!かなり、婚約者にラブですね!
見たものすべてを脳に焼き付けることが、できるなんて羨ましすぎる。でもこの時代に生まれたなら、政治に使われそうで身の危険さえあるかもね
アニメから入ってきて、見つけました。坊っちゃんの髪型がいまいちだけど、話しの内容はオモシロイとおもってこちらでも読み始めました。
イケメンなのに、好きな女の子には気が弱いって面白いじゃないか。女の子は、鈍感なのにきっとたくましく育ってきている。さあ、どうする。
大陸と閉ざされた島との文化の違いで起こる気持ちのすれ違い、面白い。年寄りの反応と若者の反応もそれぞれ違うとは思うけど。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~