いやいや
愛されてるかどうかくらい
いくらなんでも分かるじゃろー
漫画だからってなめんなよ
早く次読みたい イライラ
-
14
1340位 ?
いやいや
愛されてるかどうかくらい
いくらなんでも分かるじゃろー
漫画だからってなめんなよ
早く次読みたい イライラ
胸くそ悪くて脱落しそうだったわ
事態が展開しはじめてワクワクするよ
つら〜
ここまで意思疎通のできないふたりなら
もう別れても正解だわ
結末はだいたい想像できるけどね
ま イライラさせられて作者の思うツボ(T_T)
ああ この人たちに混ざりたい
やったー久々に読める
どんな話だっけ
なんとなくうっすら思い出したぞ
楽しい楽しい
何がどうなってるのかさっぱりわからなくて
超楽しい
はやく続きが読みたいな
丁々発止!
なんてお互いに譲らないセリフ
グレイを見るたびにいらつくのも俺様度が爆上がりだ
何?何?
どうなるの
さっぱり読めない
うへぇー
なんだろう 冷川さんはわざと電話から遠隔操作してみるみたいだね
2部のフィリップは頭の良さそうないい医師だったけど、3部はかなりヤバイ人物に描かれてる。
顔もひどいし 作画が変わったね。
ルシアとヒューはそんな違わないけど
きみは面倒な婚約者
031話
story09(2/2)