4.0
好きなマンガです。
雷火の一途な愛が読んでいて微笑ましいです。
最後までいろいろあるとは思うけど、ふたりが幸せになりますように。
-
0
24490位 ?
雷火の一途な愛が読んでいて微笑ましいです。
最後までいろいろあるとは思うけど、ふたりが幸せになりますように。
ポクチャの性格がとても素直で可愛らしくて、応援したくなります。
大変なこともあると思うけど、幸せになって欲しいです。
絵もステキだし、登場人物もみんなそれぞれいい人たちなので、大好きです。
はるかとこうちゃんがうまくいきますように。
絵がかわいいくて、ヒューがビビアンのことをとても愛しているところがとても微笑ましいです。
このまま幸せになって欲しいです。
毎回楽しく読ませてもらっています。
一話の話が短いですが、毎回話に引き込まれます。とても読みやすいのでありがたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年年百暗殺恋歌