さくのりさんの投稿一覧

投稿
117
いいね獲得
14
評価5 85% 99
評価4 14% 16
評価3 2% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
61 - 70件目/全85件
  1. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    黒崎さんの素直で純粋すぎるところがキュンキュンします。小春ちゃんも可愛くていい子なので、どんなハッピーエンドになるのか、楽しみです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    マンガのマオマオもいいですね。
    それぞれのキャラクターにも物語があって、先を読むのが楽しみな作品だと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまいました。

    ネタバレ レビューを表示する

    展開がスピーディなので、飽きずに読み進められます。
    主人公の性格も大概ですが、出てくるひとがみんなひどい性格なのにびっくりです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    ひかるくんの一途な愛情にきゅんきゅんしています。
    報われる日が来ることを楽しみに読み進めています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    まず、主人公がとてもいいひと。
    絵もかわいいし、おばさんって言うけど綺麗すぎです✨
    好きなひととしあわせになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    なつみとたきまさ様の純愛が、たまりません。
    ふたりがお互いを思う気持ちが、読んでいてとても微笑ましいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はララ嬢がどうなるかと心配でしたが、だんだんと元気を取り戻して美しくなっていくのが微笑ましかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です。

    ちよさんが最初は頼りなかったけど、宗伯さんと出会って過ごすうちに、とても強く成長しましたね。ふたりが幸せになりますように。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    いいひとな島さんだけど、過去になにがあったのか気になりすぎます。
    島さんの過去になにがあったのか、続きを読まずにはいられません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています