5.0
好きな作品です。
黒崎さんの素直で純粋すぎるところがキュンキュンします。小春ちゃんも可愛くていい子なので、どんなハッピーエンドになるのか、楽しみです。
-
1
24490位 ?
黒崎さんの素直で純粋すぎるところがキュンキュンします。小春ちゃんも可愛くていい子なので、どんなハッピーエンドになるのか、楽しみです。
マンガのマオマオもいいですね。
それぞれのキャラクターにも物語があって、先を読むのが楽しみな作品だと思います。
兼松先生と山田さん、どちらもいいひとなのでハッピーエンドになって欲しいです。大人の控えめな恋愛がリアルですね。
展開がスピーディなので、飽きずに読み進められます。
主人公の性格も大概ですが、出てくるひとがみんなひどい性格なのにびっくりです。
ひかるくんの一途な愛情にきゅんきゅんしています。
報われる日が来ることを楽しみに読み進めています。
まず、主人公がとてもいいひと。
絵もかわいいし、おばさんって言うけど綺麗すぎです✨
好きなひととしあわせになって欲しいです。
なつみとたきまさ様の純愛が、たまりません。
ふたりがお互いを思う気持ちが、読んでいてとても微笑ましいです。
最初はララ嬢がどうなるかと心配でしたが、だんだんと元気を取り戻して美しくなっていくのが微笑ましかったです。
ちよさんが最初は頼りなかったけど、宗伯さんと出会って過ごすうちに、とても強く成長しましたね。ふたりが幸せになりますように。
いいひとな島さんだけど、過去になにがあったのか気になりすぎます。
島さんの過去になにがあったのか、続きを読まずにはいられません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒崎さんの一途な愛がとまらない【単話版】