3.0
テンポよく
え?え?弟の作ったタイムマシーンで
戦国時代へ、、、となりつつ主人公はすごく悲しむでもなく、お腹は空いたけれどもうまいこと足軽に紛れ込むという。作者さんのユーモアが面白い作品。
-
0
6903位 ?
え?え?弟の作ったタイムマシーンで
戦国時代へ、、、となりつつ主人公はすごく悲しむでもなく、お腹は空いたけれどもうまいこと足軽に紛れ込むという。作者さんのユーモアが面白い作品。
読む作品が無くなってしまい、何か面白い作品は無いかなぁと探したいたら、、、何この高評価?!たまに高評価でも自分には合わない作品もある中、、、普通の地味な女性がイケメンに愛されるですって?!三兄弟皆美しく、、、そして主人公を皆大切にしてくれる。主人公の妄想が本当面白くて笑ってしまうし、、、他にない新しいストーリー。すっかりハマりました‼️
作品の説明面白いなぁと
ヤクザ感ハンパないイケメンてジワる。
そんな弁護士と清純派な主人公が出会うストーリー。
うまく恋は発展するのか?!
ダンジョンで敵と戦うストーリーではなく
お腹を満たすために敵を食べることになって
調理法やら敵の体の仕組みとか読む部分が割と細くて
私にはアニメだったら楽しくみられるのかも?!と思いました。
よくある、虐げられている主人公が幸せを掴んでいくシンデレラストーリー。
だいたい似てしまうのは自己肯定感低すぎる主人公、意地悪な家族、素敵な王子様、優しいばぁや、、、笑
なんとも贅沢なイケメンだらかの店でのストーリー。
それぞれの個性、料理の知識等知らないことも知ることができるし♪似たているストーリーばりな中、面白い作品である!
鍵が見つからなくてお隣さんに頼んでベランダをつたって、、、からのそんな恋の始まり、、、実際には起こらないであろうシチュエーションなのに引き込まれる。羨ましい笑
ハッピーエンドでありますように
韓国作品でなかなか名前が覚えられない私にはなかなか感情移入が難しかったです。😅
学生時代の若い恋からの大人になってからの再会から始める?!正統派ラブストーリー❣️
私の娘が26歳で
主人公と比べてしまって、、、現実味が薄く感じてしまいました。マンガの設定だからこういうのもありだなとは思います!
好みが分かれるのなと思いました。
韓国ドラマが好きな人には面白いと他のレビューにありなるほどと納得です。
状況の説明が絵でなく文章が長いのもちょっと私には向かなかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アシガール