4.0
化粧で仮面
化粧で美しくなるのでは無くて、化粧で素顔を隠し、まるで仮面を被ったようになるとは。なかなか面白い。いつ素顔がバレるのかな。
-
0
28724位 ?
化粧で美しくなるのでは無くて、化粧で素顔を隠し、まるで仮面を被ったようになるとは。なかなか面白い。いつ素顔がバレるのかな。
他の人が見えない、幽霊や妖が見えたり、身体に付いて来たり大変だったのに、今度はもっと強い妖から狙われるなんて!頑張ってね。
体格差のあるのに、男性に勝つのはなんとも気持ちいい。スカッとする。でも、皇太子がすぐに極刑というのはどうかと思う。
謎だらけの女、何故賢いのか、度胸が有るのか、生まれは?育った環境は?などなどこれから始まるのかな。これからの展開が楽しみです。
女の子と思われたいなら、言葉遣いを女言葉にすれば良いのにと思ってしまった。虐待されていたから言葉遣いが悪くなったと言う設定か?
ようやく本当のことを解ってもらえて、少しずつ仲良くなっていっています。良かったね。これで離婚も失くなるといいな。
職場恋愛派、中々難しい。いつも互いが見えて、見えるから誤解も起こりやすいものです。邪魔するものもいれば大変だ。
冷たかった夫も少しずつ優しい態度を見せてくれる様になった。なのに波風立てるために平塚家に行こうとしているじゃない。頑張れ
虐待されて殺された母の恨み、自分も虐待された恨み、仲間を増やして少しずつ反撃していく、自らも学んで強くなっていく。これからの物語が楽しみです。
下女から王妃になるなんてすごい出世だけど、どうやって成り上がって行くのか楽しみです。
偶然に弟と会ってしまうなんて、運命としか言えないなあ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
次期王妃のけしからぬ秘密