4.0
忌み嫌われる2人が引き合う物語
レビューでこの物語は美女と野獣だと見てなるほどと思いました。まぁベルは変わり者として扱われたけど自由で親にぎゃく待はされてなかったし本当にお転婆だったのでこの主人公とは違うけど。この手の見た目で忌み子としてぎゃく待受けて蔑まれ意見を言わず自分をおしころして跪いて生きてきた主人公ってなぜ移動先では怯えてるようでテキパキ自分の意思を出して行動しだすのか謎。ここは安全、この人は無害だからと感覚的にわかって安心できるのかな?この先は少しづつ分かり合ってのラブストーリーなのでシンデレラストーリーが好きな方におすすめです。
-
0









狼公爵に溺愛されています~人質から愛され妻になりました~