4.0
無料分のみ
なかなか面白い設定で内容も楽しく読んだのですが他の方のレビューを見たら途中から面白くなくなると書いてあったので無料分のみでやめときます
-
0
16位 ?
なかなか面白い設定で内容も楽しく読んだのですが他の方のレビューを見たら途中から面白くなくなると書いてあったので無料分のみでやめときます
中高生が主人公のマンガやドラマで罰ゲームだったり賭けだったりで女の子に告白って時々見るけど社会人がこんな事する?
まあでも主人公には好感が持てるので⭐︎4つで
ローゼリアとロベルトの息の合った感じがすごくいい!
一つだけ最初のマーガレットがヤンキーのリンチみたいにやられる所がもう少しソフトだったら文句無く⭐︎5だったので実際には⭐︎4より上で5よりちょっと下って感じかな
ヒーローヒロイン揃って(それ以外の人もその傾向あり)「なんでそうなる」というぶっ飛んだ思考で勘違いしてすれ違っていく話😅
女性マンガジャンルの作品には厳しい目を向けてしまいますが少女マンガジャンルだとまあそこまで気にしなくてもいいんじゃないって思って読むようにしています
時代考証をあまり気にせず緩い感じで読むと楽しめます
今のところ一人ずつ会いに来ては帰るみたいな展開だけど恋愛要素はあんまりないのかな?
姉弟とは言え長期間離れて暮らしてたらまた一緒に暮らすのが気まずかったりしないんだろうか
(私は単身赴任だった父が数年ぶりに一緒に暮らすようになった時に慣れるまで結構気まずかったので💦)
トップまで登りつめた魔法使いが回帰して少年からやり直す話
まだ途中までしか読んでないけどとりあえず前世ではできなかったお母さん孝行ができて良かった😊
自由研究の話でわかるように同じレシピで作ってもなかなかお店で食べるのと同じにはならないんですよね〜
だからぼったくりのようでぼったくりじゃない😊
まだ無料分の途中ですがエルザは母国では悪女扱いされてたけどウィンターナイトに嫁いでからは幸せそうだから正解だったと思う
私は少し飲んだら顔が赤くなり始めてもっと飲むと体のあちこちも赤くなり心臓がドキドキするので量が飲めません😢
お酒強かったら色々飲めて楽しいだろうな〜と思いながら読んでます
タイトル通り恋愛も絡んでくるお話です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
能面女子の花子さん