3.0
題材としては興味深いけど
このシリーズの作品を何作か読んだけど全般的にもう少し掘り下げて丁寧に描いてくれたらもっといいのにという印象
あと絵が苦手💦
-
0
16位 ?
このシリーズの作品を何作か読んだけど全般的にもう少し掘り下げて丁寧に描いてくれたらもっといいのにという印象
あと絵が苦手💦
亡くなった夫の弟と昔の知り合いとの三角関係の話?
読んだ所まででは主人公はまだ恋煩いという状態ではなさそう
農家の嫁、若くして未亡人という立場だと周りから注目されて大変💦
これからどちらかを好きになって恋煩い状態になるのかな?
とりあえず無料が増えてので続きを読んでるところ
このシリーズ全般に言えることだけどもう少し丁寧に描いて頂けるともっといいのにと思う
あと申し訳ないけど絵がちょっと苦手💦
あまり知られていない病気を教えてくれるというのはとても良いと思うけど絵がちょっと苦手なのとどの程度下調べをして描いてらっしゃるのかなと疑問に思う時があるのでそこが残念
他の方達も言われてるけど何で大事なタイトルを間違えるかなぁ😓
設定のみ昔風の王侯貴族が出てくるけど内容は普通〜の学園もの
突っ込み所が多いけどギャグマンガだと思って読めばそれなりに楽しめるかも😅
「したいだけ」ってタイトルについてるけど妻はまだ夫に気持ちがあるんだよね
でも夫は妻から他の女に気持ちがいってる
夫は何故離婚を考えないのか
すんなり離婚はできないかもしれないけど子供もいないんだからいつまでも中途半端な事してたら妻にも新しい女にも失礼でしょ💢
題名やあらすじからして読んだら絶対イライラするとわかっているのに何故か読んでしまう
世の中自分(達)さえ良ければって人間が多過ぎるのよ😮💨
面白くないことはないんだけどそこまではまれない😥
ヒーローが弱くてヒロインが強過ぎる(そしてノリが軽い💦)からかなぁ、、😥
多分嫁ぎ先はバンパイアなんだろうとは思うけどとにかく話の進みが遅くてなかなか進まないので謎だらけの暗い話という印象しかない😥
気が強くて我慢強い主人公には何としても全てを乗り越えて頑張ってほしい
でもねぇ極端な俺様男は好きになれない😥
あくまでも好みの問題だけどほどほどの俺様感が好きなので、、
無料が増えたら読むかも?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
難病が教えてくれたこと ~あなたの身近にいる闘病者たち~<大事故の後遺症編>編