5.0
かわいい〜🥰
本編が好きで読んでいるのでこちらも覗いて見たらかわいいことかわいいこと🥰
他の作品で本編の途中におまけマンガとして掲載されているのは見た事があるけど単独であるのは初めて見たかも
-
1
16位 ?
本編が好きで読んでいるのでこちらも覗いて見たらかわいいことかわいいこと🥰
他の作品で本編の途中におまけマンガとして掲載されているのは見た事があるけど単独であるのは初めて見たかも
材料(結婚寸前でいきなり別れを切り出される)は同じでも美味しい料理(作品)が出来上がるのはさすがベテラン!
テンポもいいので楽しく読めます
クエストで読み始めたけどかなり面白い‼️
イバラ姫が鶏になっちゃってるって発想がまず面白いし皇帝との掛け合いも面白い!
いい作品を紹介して頂き感謝です
異世界転生ものは数あれど自販機になるのは新しい!
補充の商品はどこから来るのか、あんなに売れてて売上金の金庫はパンクしないのかとか、ゴミはどこに消えるのかとか気にしだしたらキリがないけど深掘りせずに気軽に楽しむのが良いと思う😊
割安に惹かれて事故物件に住んでみたら、、という所から始まります
主人公はにこりともしませんが読み進む内に何故なのかも明らかになります
この作者さんの作品をいくつか読みましたがどれも面白かったです
コオ先生のシリーズはどれも全部オススメです!
優しいけど動物のためなら時には厳しい事も言うコオ先生が大好きです!
配達先が「人間以外」って発想が面白い!
私は販売の仕事を長くしてるけどお客さんに怒られると凹むので人と接する仕事したくなる気持ちよくわかる!
確かにくじ引きみたいにノールックで選んだと言われたら嫌〜な感じはするけど結果的に幸せになるならそれでいいじゃん☺️
元々は花とゆめで連載されてたのに青年漫画ジャンルになってる😳
登場人物がみんな個性的だし(私は菱沼さんが好きだった)チョビはかわいいし誰もが好きになるマンガだと思います
きつねくんがかわいい🥰
先生が優しい☺️
殺伐とした世の中だからたまにこういうほのぼのとして作品を読むとホッとします
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オークの樹の下~ぷちっと~