ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
31 - 40件目/全727件
  1. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    クエストで読んだけど無料分では絵もストーリーも指摘するほど悪い点は無いけど特に強く惹かれる要素も無し
    今後無料分が増えたら読むかも

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昭和の親父

    極悪非道というわけじゃないけれど家の中では殿様みたいに偉そう
    働いてる時は頑張ってお金を稼いでるし妻も「亭主元気で留守がいい」で自分のペースで色々できたけど定年退職してずっと家におられると正直「趣味でもボランティアでもバイトでもいいから少しは外に出て行って」と思うよね
    多分日本全国にこういう家庭がたくさんあると思う
    作品の夫は少しずつ変わっていくのかな〜?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    外伝の方が面白い!

    本編で登場したエリザベス様(ジル様のお祖母様)が主人公の外伝の方が断然面白い!
    何なら本編読まずに外伝だけ読んでもいいと思う😅

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    気軽に読める

    現実の役者さんでも役のイメージが付き過ぎてそういう人って思われちゃうってあるよね
    コメディなので気軽に読めていいと思う

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    評価が高い作品を選んだけど無料分ではそこまで面白いと思えず😥
    でも先の方のコメントを見たら途中からテイストが変わるみたいなので無料が増えたら読むかも

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公に好感が持てない

    ハラスメントを指摘するのはいいんだけど目をむいてギャンギャン言うのは全くいただけない
    主人公を応援する気になれないので無料分で離脱します

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    体験談らしいけど

    取調室でカツ丼の辺りでもしかしたらかなり面白おかしく脚色してるのかもという疑惑が
    警察は取調室で食事はさせないし留置所での食事は希望すればカツ丼を食べる事もできなくはないけれど自費らしいので

    そもそも冤罪じゃなく酔っ払って覚えてないって事だよね?
    確かにその程度でその後の人生が大きく変わったのには少しばかり同情するけどこの人自分の事ばっかり心配して被害者の存在を忘れてない?
    知らない男に酔っ払って抱きつかれるのがどれほど怖いかわからないんだろうけどそういう考え方だったら被害者側は同情してくれないと思う

    • 6
  8. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    村人の反応については(あの黒髪女とハンス以外)仕方ない部分もあるのかなと思った
    この後の展開は題名から大体予想がつくけど無料が増えたら読もうかなという感じ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています