ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
191 - 200件目/全206件
  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が頭が良く、自分の力で逆境を乗り越えていこうとする強さが魅力です
    早く離婚して幸せになってほしいな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何でわざわざ日本名にするんですかね〜
    韓ドラみたいに韓国の作品ですってはっきり謳って名前もそのままにした方が細かい所の違和感が無いのに

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    他の方も言われてますが年配の人のシワの描き方がちょっと変ですしツッコミ所も満載です
    でも気にしなければ楽しく読めます
    「リターン」によく似てると思ったら原作が同じ方なんですね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妻と向き合う事を避けて元カノに逃げる夫にイライラ
    自分の心の傷を曝け出すのはしんどいんだと思うけど今後も夫婦を続けていくのならきちんと向き合う事が大切

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    弊社って言葉の使い方に違和感はあるものの本人から見た場合と周りから見た場合で全然話が変わってくるって内容は面白いと思いました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ザ・ベンテンは好きでしたがこっちの話は美雪が好きになれなくて読んでいてちょっとイラッとしちゃいました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    裏の顔があるから上手くやっていけるっていうのはありますよね
    家族を裏切るようなひどい裏の顔はどうかと思うけど

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    苦しくなります

    家族に恵まれない子供達は生まれてからずっと苦しい思いをしながら生きているんだと思うと胸が苦しくなります
    一人でも多くの子供に救いがありますようにと祈らずにはいられません

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています