4.0
面白いけどツッコミどころも、、
内容的には結構面白いと思うんだけどせっかく妹が毒を盛ったり色々画策する人間だとわかってるのにちゃんと見張ってなくておいおい、、ってなる😓
-
0
17位 ?
内容的には結構面白いと思うんだけどせっかく妹が毒を盛ったり色々画策する人間だとわかってるのにちゃんと見張ってなくておいおい、、ってなる😓
中国の作品らしくレビュー見たら「登場人物の名前が、、」って言われてる方が複数いるけどそこを気にせず読んでみたら内容は面白いと思う(誤字やツッコミところはあるけど😅)
前作も楽しく読んでたけど今作も気軽に読めてクスッと笑えるだけでなく時々いい話もあるので楽しく読めていいと思う
夫にめちゃめちゃイライラする💢
妻も我慢してばかりじゃなくもっと早い段階でどうにかしようとしてたらここまで増長させずにすんだかも
でももうここまで行ったら無理だよね
娘も母親の味方だし離婚に向けて段階を踏んでいこう
元カレとの再会がきっかけの一つだけど安易に不倫に陥らないのがいいと思った
人魚姫の話をベースに色々アレンジした感じ
聖女という名の性悪ピンク頭と皇帝という名のM男に復讐する話(無料分しか読んでないから多分としか言えないけど😅)
触れると心が読めちゃうから他人と距離をおくようになったヒロインがイケメン新入社員の教育係になって、、というありがちと言えばありがちだけど絵はきれいだし話のテンポも良いのでとりあえず毎日無料分は読む予定
絵がちょっと苦手だけど内容はすごく面白い!
主人公がサーブが得意なのも元々天才的素質があるって事じゃなく努力の賜物ってとこもいい
精進料理って言ったらお葬式や法事の時くらいしか食べないけど工夫次第でこんなに色々できるんだね〜とびっくりした
クエストで読み始めたけど聖女召喚に巻き込まれて異世界へって設定が面白いし主人公の社畜精神がまた面白い
猫達は「かわいい〜」って感じではないしサチコは「ザ・リケジョ」って感じでサバサバしてる
ほんわかした話を読みたい人には向かないかもしれないけどシニカルな話が好きな人は楽しく読めると思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼い悪女はすべてを見通す