ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
151 - 160件目/全257件
  1. 評価:4.000 4.0

    ちょっと違和感

    入れ替わる前と入れ替わってからで性格変わってない?
    虫も殺さないって言われてたのに素手で潰してるし大事に育てられたお嬢様にしてはあまりにも逞し過ぎて、、
    まあでも少女漫画ジャンルという事で点を甘くして⭐︎4つです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エロマンガではない

    デリヘルというのでエロマンガかなと思ったら意外とそういう感じではなくデリヘル嬢達とお客さん達のヒューマンドラマという感じでした

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔のドラマみたい

    リアリティを求めるとツッコミ所しかないけど昭和の頃に見てたドラマみたい(要はくさい芝居を見てるみたいな感じって事)と割り切って読めば面白いかも
    復讐開始までが短いのでいつまでも虐げられててイライラモヤモヤしなくていいのは良い点だと思います

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とぼけた感じが癖になる

    この作者さんの作品ってものすごく面白いってわけじゃないんですが登場人物のとぼけた感じ(他にうまい言葉が浮かばない汗)が何とも言えず私は癖になっちゃいました笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えが甘いよ汗

    ネタバレ レビューを表示する

    働いた事がないから仕事の大変さがわからないんだろうけど働いてくれてるだんなさんに感謝の気持ちがないのはどうかと思う
    へりくだれという事ではなく時々でいいからだんなさんが好きな料理を作ったり労りの言葉をかけたりそういう事をしようという気持ちが無いのが問題
    で、結局離婚になったけどだんなが浮気してたのは間違いないし手抜きとは言え家事はしてたんだから多少はお金をもらっても良かったのにそれもせず
    無料分しか読んで無いのでこれから世間の荒波にさらされて変わっていくんだろうけど読んだ所まででは考えが甘過ぎるな〜としか思えなかった

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪役がわかりやすく悪役顔

    意地悪だったり妬み嫉みの塊だったりする人がその内面を表したように悪役顔になっていって反対に夢子はその前向きな性格を表したように変わっていきます
    確かに実際に内面って結構顔に表れてくるんですよね
    外見の美しさばかりに捉われず内面の美しさを磨く事を忘れちゃいけないなと改めて思いました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    体が弱いんだよね?

    医師に長く生きられないだろうって言われてるくらいには体が弱いんだよね?
    夜な夜なイアンを部屋に迎え入れて、、って体に負担はないのかな?

    まあそれはおいておいてこの先主人公に幸せな未来があったらいいなと思って読み進めてます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    マンガとしては面白い

    面白いんだけど私の年齢のせいかハッと現実に引き戻されて実際にはこうじゃないよねと気が付いたらもう作品の世界に入り込めなくなってしまいました涙
    多分若い頃読んだらもっと楽しめたんだろうな〜と思います

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ある意味正解かも?

    ネタバレ レビューを表示する

    遺伝子が遠い人との方がより良い子孫を残せる可能性が高いらしいのである意味正解かもしれませんが社員の検査結果を社長が勝手に見て自分と相性がいいかどうか調べるのはダメでしょ
    まあでも遺伝子とは関係なく本人達が相手を気にいるのならきっかけは何でもいいのかな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エニシャがかわいい

    中には大人だった記憶がある人が入ってるとは言えほっぺたがぷくぷくしてるしよちよち歩いてる姿がかわいくて♡
    これはパパもお兄様達もメロメロになるわけだ笑

    • 0