ふぶきのママさんの投稿一覧

投稿
923
いいね獲得
249
評価5 35% 322
評価4 28% 257
評価3 30% 273
評価2 7% 62
評価1 1% 9
151 - 160件目/全727件
  1. 評価:5.000 5.0

    真実に辿り着けるのか

    科捜研で仕事する傍ら家族に起きた悲劇の真相を追い続けている主人公
    重たいテーマではあるけれど職場の人達が個性豊かでコミカルなシーンもあり面白く読める作品
    段々と真相に近付いてきている所までは読んだけど最後はどうなるのか気になるので完結したら読みたいと思う

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ただただ驚いた

    「ど根性ガエル」と言えば私が子供の頃によく見ていたアニメだし今でも「Tシャツにカエル」のイラストはCMなどにも使われるくらいに日本中に浸透している物なのにまさかその原作者さんがこんな人だったとは、、💦

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公は応援したいけど

    気が強くて我慢強い主人公には何としても全てを乗り越えて頑張ってほしい
    でもねぇ極端な俺様男は好きになれない😥
    あくまでも好みの問題だけどほどほどの俺様感が好きなので、、
    無料が増えたら読むかも?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    8話までだとツッコミ所しかないし登場人物もイライラさせられる人ばっかりでこの先を読みたいとは思わなかったけど他の方のレビューで10話以降面白くなると書いてあったので無料が増えたら読むかも

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    初恋同士の二人の間に何があったのか?
    放火犯は冤罪じゃないのか?
    何故祖父は二人を結婚させようとしたのか?
    色々気になる事だらけで面白そう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がしっかり者という設定のはずなのに私には年齢の割にはしっかりしてないな〜としか思えなくて共感できず😥
    同棲してた彼氏に浮気されたと聞いて自分の部屋に来るように誘う男なんて危険極まりないって思うんだけど
    彼氏と後輩に裏切られたショックで判断力が鈍ってるにしても酷すぎる😰
    他の方のレビュー見たらこの後の展開が楽しいとは思えないので無料のみで

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ツッコミを楽しむマンガ?

    一話目からツッコミ所満載でコメント欄がツッコミ祭りになってた😅
    ストーリーは面白そうなんだけどとにかくツッコミ所が多いのでこれはツッコミを楽しむマンガという認識😅

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    女性風俗店の客とセラピストの話がオムニバス形式で描かれていて当然性的な描写もあるけどそっちよりヒューマンドラマ色の方が強い感じ

    セナくんなら他の仕事でも十分稼げそうな気がするのに何故女風で働き続けてるのかもその内語られるのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    専務の言葉遣いが、、

    言いたい事をはっきり言えない主人公との対比として、またソフトな話し方の弟との対比として描いてるんだろうけど公式な場であんな言葉遣いするのは専務としてどころか社会人としてダメでしょ
    俺様男子が嫌いな訳じゃないけどグイグイ引っ張って行くタイプ=公式な場でも乱暴な言葉遣いって訳じゃないと思う

    高評価の作品なのに評価を下げてしまうのは申し訳ないけど個人の感想ということで、、

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています