3.0
なんだかなぁ、、
「したいだけ」ってタイトルについてるけど妻はまだ夫に気持ちがあるんだよね
でも夫は妻から他の女に気持ちがいってる
夫は何故離婚を考えないのか
すんなり離婚はできないかもしれないけど子供もいないんだからいつまでも中途半端な事してたら妻にも新しい女にも失礼でしょ💢
-
1
16位 ?
「したいだけ」ってタイトルについてるけど妻はまだ夫に気持ちがあるんだよね
でも夫は妻から他の女に気持ちがいってる
夫は何故離婚を考えないのか
すんなり離婚はできないかもしれないけど子供もいないんだからいつまでも中途半端な事してたら妻にも新しい女にも失礼でしょ💢
題名やあらすじからして読んだら絶対イライラするとわかっているのに何故か読んでしまう
世の中自分(達)さえ良ければって人間が多過ぎるのよ😮💨
裁判の傍聴を題材としてマンガを描いていた主人公がまさか身内のしかも刑事裁判を傍聴することになるとは😳
単なる傍聴人ではなく身内の裁判という事で今までとは違った視点で見られたのは仕事にとっては➕になったのかな?
それにしても兄弟なのにどうしてこんなに違うんだろう
猫が家事をやるマンガも読んだ事あるけどこっちも面白い😊
レビューを見たら28話でタイトル回収されるらしいけど以前はそこまで無料だったみたいなのに今は14話まで😭
28話だけポイント使って読むか悩むところ
面白くないことはないんだけどそこまではまれない😥
ヒーローが弱くてヒロインが強過ぎる(そしてノリが軽い💦)からかなぁ、、😥
言いづらい事を嫌味なく言えるってスゴいなと思う
仕事する上でのヒントみたいな物が散りばめられてると思うんだけどだいぶ前の作品みたいなので今時の若い子には刺さらないのかな?
多分嫁ぎ先はバンパイアなんだろうとは思うけどとにかく話の進みが遅くてなかなか進まないので謎だらけの暗い話という印象しかない😥
山で囲まれた場所で昔の田舎のような生活を送っている人々、、一体誰が何のためにこんな村を作ったのか?すごく気になるけどポイントが無い😿
SF好きな人は好きかも
すごくコミカルに描かれてるので面白いんだけど何しろ終末期病棟が舞台なので切なくなる事もしばしば
色々と考えさせられる作品
あらすじ読んだだけでゾゾゾゾ〜ッ😰💦
一方的にキスした上に何が「もらってやる」だよ💢そんなに好きなら先に付き合いたいと意思表示しなよ💢
オレ様男子が嫌いなわけじゃない、むしろほどほどの俺様は大好きなんだけどもうちょっと手順を踏んでほしいし発言も「彼氏がほしいなら俺がなってやる」くらいにしてほしかった
そんなのありきたり過ぎって事でこうなったのかもしれないけどいくら私好みのイケメンでもこれは無い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
4年目の棘 あなたとしたいだけなのに