3.0
段々辛くなってきた😿
転生ものはたくさんあれど昔自分が書いた中2病全開の小説の中にってのは面白いと思って楽しく読んでた
でもどれだけ頑張ってもイアナは絶対的悪女から抜け出せない、ストーリーを大きく変えようとすると死ななくていい人が死んでしまうってわかったら読んでて苦しくなった😿
そうなったら絵や文字がごちゃごちゃしてる事や登場人物がどんどん増えて誰が誰だか分かりづらくなった事が気になってもうダメだった😥
実は主人公は死んでなくて転生は生死の境を彷徨ってる時に見た夢でしたってオチだったらいいな
-
0









転生悪女の黒歴史