自治体によって違うのか今と前が違うのかわからないけど、療育センターって「知的障害があるかどうか」が受け入れるかどうかの判定基準ではないはずなんだけど、、
-
2
16位 ?
自治体によって違うのか今と前が違うのかわからないけど、療育センターって「知的障害があるかどうか」が受け入れるかどうかの判定基準ではないはずなんだけど、、
小学校の校区ってすごく重要だと思うんだけど(地域性ってあるので)再婚にあたってまだ何も考えてなかったの?😳
アンナは自分の立場ってものが全く理解できてないよね😒
子供ほしいって穴開けてまで妊娠させた割にはアサが赤ちゃんの話を色々してもそこまで関心が無さそうだったよね
今はアサに戻って来てほしい一心で謝るって言ってるけど常に物事を深く考えない人間だからいざ赤ちゃんが生まれて大変な事や困った事があってもあんまり頼りにはならないと思うんだよね
でも離婚するなら会わないってわけにはいかないかな😥
トウゴは権力でどうとでもなると思ってる人間は嫌いだよね
魔塔主に少しずつ心境の変化が出てきて良かったと思ってたら、、😰
前話から何回も「傷つけたくない」って言ってるけどどうやっても傷つかない方法はないんだからだったら少しでも早い方がいいでしょ
勘違いやすれ違いは長引くと読んでて疲れるのでそろそろどっちか「実は、、」って言ってくれないかな😮💨
こんな母親でかわいそうだよ
おばあちゃんと療育に通ったら段々変わると思う
他の方も言われてるけど受取人はみのりなんだから勝手に決めたらいけないと思うよ
おそうじします!
172話
第43話 かくれんぼ(2)