一見子供の意思を尊重するいい親に見えるけどどこか冷たさを感じる
やっぱり中学に上がるまでずっと親に預けっぱなしだった両親だねって思う
発達障害の診断ってそんなに簡単におりる?
問診(もちろん回答したのは祖母)と一回の診察だけで?
この段階ではまだ疑いくらいじゃないの?
-
1
16位 ?
一見子供の意思を尊重するいい親に見えるけどどこか冷たさを感じる
やっぱり中学に上がるまでずっと親に預けっぱなしだった両親だねって思う
発達障害の診断ってそんなに簡単におりる?
問診(もちろん回答したのは祖母)と一回の診察だけで?
この段階ではまだ疑いくらいじゃないの?
岩下母、やっぱり好きになれない
まあでも「お義母さんは若くてきれいだから〜」とか「料理上手ですね」とか言っとけばとりあえず嫌われはしないかも
多分コメント欄はあの笑顔の事ばかりだろうなと思ったらやっぱりそうだった💦
私も見た瞬間「うわっ😰」ってなった
夫婦なのに生理の話しないのかな?
ズバリ言いづらければ「月に一度の数日体調が悪くなる時期」とか言いようはあるでしょ
夫婦生活の都合もあるんだからその辺りは話すよね?
は〜、やっとだよ😮💨
他の方も言われてるけどマリアさんは「生死に干渉した」のではなくまだ寿命が尽きてないと感じたから赤ちゃんに力を貸したんだと思う
寿命がここまでなら力を貸しても助けるのは無理なんじゃないかな
エレンはストーカー気質だよね😰
どの作品も決まって偽聖女が性格悪いよね
海のママ好きだな〜🥰
何て平和な世界☺️
おそうじします!
164話
第40話 驚くほどに(3)