朝までいないとそう言われちゃうよね😥
-
0
16位 ?
朝までいないとそう言われちゃうよね😥
自己紹介する令嬢🤣
あら、すれ違い劇場が始まるのかと思ったらそうじゃなかったのね
そんなショック受けること?
前にいたとこよりいい待遇なんだからそれだけでも感謝したらどうかな
まあそうなるだろうとは思ってたよ😅
色々なパターンはあるけど結局シンデレラストーリーだよね
でもそれが好きな人が多いんだと思う
背中の傷にも気が付いて薬を塗ってあげてほしい
顔「だけ」綺麗ならいいって感覚がちょっと理解できない
鑑賞用なら体も傷一つない状態の方がいいと思うんだけど
こんな人間だから本当に祖国の民を助けてくれたかどうか怪しいな
良くてもど隷じゃないの?
そういう方向に話がいくとは思わなかった
実直で誠実なセドリックがティアのために変わると決意した‼️
ティア早く回復してセドリックと赤ちゃんができた事を喜び合ってほしい
何を言うのかな?
愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ
007話
第7話