何を言うのかな?
-
0
16位 ?
何を言うのかな?
そうかなとは思ってたけどやっぱり‼️
そういう事なら軟禁生活は尚更辛かったよね
内面には全く惹かれてないのね
抜け殻でも自分の物にできるならそれでいいんだ😒
休載が長引いてるので読み返し中
アルマンダイト推しだけどトリスタンのこんなにカッコいい姿を見たらよろめいちゃう😅
意識し始めたらそれまでと同じにはできないよね😅
良かった〜‼️切迫早産かと思って焦ったよ💦
前にも書いたけど一回成功したからって何回も行き来できるとは限らないのに何の疑いも持たずに行き来できると思ってるところがびっくりだよ
テオ急いで‼️
ホムンクルスなのはわかってるんだけど毎回ホムルンクスと読んでしまうのは私だけ?😅
最後は絶対ハッピーエンドでお願いします‼️
セドリック、キッチリやり返してね‼️
悪女は2度生きる
122話
122話