いいお話ばかりだった☺️
全話無料ありがとうございました🙏
-
6
16位 ?
いいお話ばかりだった☺️
全話無料ありがとうございました🙏
ズバリ切り出した!
皆さん言われてるけどしなくていいって言われた事を勝手にするのはトラブルの元だからね
胸に風船でも入れてるのってコメントしようと思ったら胸が気になったって方が何人も😅
やっぱりそうだよね😅
リシアもセドリックもお互いを全く異性として好きじゃないんだから無理してくっつけようとしなくていいと思うよ
え?どういう事?
まさかリシアに対しても嫉妬?
当日に社員でもないリサに資料を作り直させて内容をきちんと確認もせずプレゼン始めるとかあり得ないよね😒
まあこの作品はざまぁを楽しむ作品だから他の所は雑でもスルーした方がいいんだろうけど
男女の友情ってかなり難しいと思う
何人かのグループだったら別かもしれないけど一対一だとどちらかが少しでも相手を異性として意識したらバランスが崩れるよね
ぷぷぷぷぷっ🤭
夜明けの図書館
144話
最終話 私の夜明け 5